2008年02月08日

ああ・・・

朝から右頬の内側を噛んでしまい
鬱々とした気分のよんな~です。おはようございます♪

今日の朝食時の子どもたちの会話。



自分が
如何に怖い夢を見たか。


三人が三人とも
自分の方がこれだけ怖かった、と言うことを
それぞれに主張。


でも、可愛いもんなんですよ。
こんな怪獣が出てきた、とか
暗いところで遊んでた、とかね。

うんうん。可愛いカワイイ♥


お母さんの夢はね~










ゴキ○リの巣の入り口に立たされる




ってヤツだったんだ~(///∇//)テレテレ












ものすごく怖かったです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




あ、朝からこんな話ですみませ~~ん(*´∇`*)エヘ

ああ・・・


タグ :恐怖

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 08:15│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!  
目覚めの悪いw Σ(|||▽||| )・・・

アタシャやたらと車でアチコチにぶつかるZzz・・(ーー*)。。oO(夢)だった・・・
縁起わるぅ=
Posted by keiさん at 2008年02月08日 09:00
そのゴキ○リの家の 入り口に
ダイワハウスって書いてませんでしたか? ^^;

私は幽霊の夢をけっこうみます
夢占いではどうなんだろうか・・・幽霊
Posted by kyoko at 2008年02月08日 11:32
ゴキブリの巣の奥で誰かが手招きしてませんでしたかぁ~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

この頃熟睡してるのか夢見ませんねん(´;ω;`)ウッ…
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年02月08日 22:28
ホントにあった話

寝てるときカサカサと音がして、見てみると壁一面にヤツラが・・・
Posted by BUN2 at 2008年02月09日 09:40
>keiさん
本当に目覚めが悪すぎてゲンナリでした・・・
車でアチコチ・・・・
これもかなり嫌ですね~ヽ( ´ー`)ノフッ

>kyokoさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ダイワハウス!!
書いてあったかも~!!!(爆)
・・・・もう一回見てみようかな~←怖い物見たさ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>パパさん
手招き・・・・一体誰が・・・?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>BUN2さん
壁・・・・一・・め・・・・ん・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年02月12日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。