2008年01月14日

お洒落さん

お風呂あがってから
何やら遊んでいた次女。

眠りこける彼女は
よく見てみたら
とってもお洒落さんでした。
ギャル並のネイルカラーに
母ちゃんビックリです。

若さに乾杯!!

良い夢見てね♪



Posted by よんな〜 at 22:06│Comments(5)
この記事へのコメント
わぉー
油性ペンで書いたの?
私は お腹がつかえて足の先まで
手が届かず、初のネイルサロンに行きました
田舎者には緊張する場所です
Posted by kyokokyoko at 2008年01月15日 14:15
>kyokoさん
油性じゃなけど水生ペンで・・・^^;
ネイルサロンですか・・・
私には敷居が高すぎますよ~( ̄Д ̄;;
うん、確かに緊張しそう(笑)
今度連れて行ってください( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年01月15日 19:19
おお~おされですね~(⌒ー⌒)
でも小指忘れてるよ~
ってこれもファッション(・_・?)
Posted by ★月☆★月☆ at 2008年01月15日 20:43
ギャル系マニュキュァを持っているよんな〜さんに(☆o☆)したんですが

水性マジックだったんですね(笑)

kちゃんもおされになったのねぇ〜〜
Posted by 詩々美のパパ at 2008年01月16日 09:52
>月さん
オサレですか~・・・
この色なんか不健康そうで
いただけないと思う私は
すっかりオバサンの・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

>パパさん
え??
私がギャルだと何か問題でも(゜Д゜)??
そそ、水性ペンですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Kは我が家一番のおしゃまさんです。
困ってます!!!!(爆)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年01月18日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。