2008年01月12日

伝染

昨日あんな記事書いた所為でしょうか、
百恵ちゃんの夢を見て
今朝は頭の中で秋桜がリフレインしておりますよんな~です。
おはようございます。

子どもの頃住んでいた古い家の
三畳間くらいの部屋のチャンネルはガチャガチャ(回す音ね)の小さなテレビで
百恵ちゃんを見ておりました。
切ない顔で秋桜を歌う百恵ちゃんを見ておりました。

その部分しか覚えておりませんが
頭の中は全面的に百恵ちゃん状態です♪


全然関係ないですが
三畳間って最近めっきり見ない感じがしませんか??
何かフォーク時代の香りがプンプンする気がするのは気のせい??
ってか、三畳間って言わないだけ??サービススペースとか言うやつ??
あらあら、無知丸出しです(*´_ゝ`)

ほらほら、こんな下らないこと言ってる間に
そこのあなたもカラオケに行きたくなってきたんじゃありません??( ̄m ̄* )ムフッ♪

さ、今日も仕事です。
カラオケを夢見て頑張ってきます♥

では、行ってきま~すヽ(´▽`)/
伝染


タグ :

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 08:41│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
フォーク・・・・・・食器の事か(・_・?)
と、ちこっと思ってしまった(^▽^;)

(^o^)/ ハーイ行きたくなってきたよ~
Posted by ★月☆★月☆ at 2008年01月12日 18:59
>月さん
あ、行きたくなってきた???( ̄m ̄* )ムフッ♪
網にかかりましたね( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年01月13日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。