2007年12月28日

とぅいまて〜〜〜ん!

って、もう古いって!?

とにもかくにも
毎度
いただきます( ̄ー ̄)



Posted by よんな〜 at 22:04│Comments(5)
この記事へのコメント
今宵はオリオンですか^^

コースター代わりのオシボリ・・・ うちな~んちゅやっさ~やぁ~(笑)
Posted by ハーリー at 2007年12月29日 00:41
昨夜はパパさんも飲んだからうらやましくないもぉ~ん(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年12月29日 06:29
>ハーリーさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘオリオン命で~す♪
おしぼり・・・内地に居る頃からやってました^^;
うちな~んちゅの特権だったとは・・・(爆)

>パパさん
あらら???強がっていらっさる??(意味よ!!??)
早くおいで~
一緒に乾杯するよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by よんな〜 at 2007年12月30日 09:46
よんな~ちゃ~ん♪
今年もありがとうね~ヽ(^o^)人(^o^)ノ
今年も色々ありましたね~♪
来年も元気で優しいよんな~さんでいてね~(^o^)丿
よいお正月をむかえてくださいね~♪
ありがとうね~♥
Posted by miiwa at 2007年12月30日 21:57
>miiwaさん
さっきはどうも!!!
年内にお会いできて良かったよ~^^;
こちらこそ、本当にお世話になりました。

miiwaさんからは
いつもパワーを貰ってばかりで・・・
感謝しています。ありがとう!!!!
来年もどうぞ、よろしくお願いしますね~~~!!!!ヽ(´▽`)/
良いお年をお迎え下さい!!!
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年12月31日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。