2007年12月26日

ヤリたい


唐突で誠に申しわけございませんがね、
ヤリたいんですよね~。
最近ウズウズすることがよくあるんですよ。
疼くんすよね、ええ。
ヤリたい!!!!!!







楽器




こう見えてもワタクシ
音楽好きっす。
ってか、演奏好きっす。
木管楽器好きっす。

過去にクラリネットをやっておりまして
結構のめりこんでおりましたの。
学校サボっても部活は皆勤、( ̄▽ ̄)V いえーい!(オイッ)
位の勢いで頑張っておりました。
大会前も演奏会前も
疲れた~~とか文句垂れながらものすごく一生懸命やってましたね~。
何だかんだ言ってもやっぱり好きだったからなんですよね~。

特に高校時代の思い出って言ったら
部活だらけ。
甲子園の応援にも熱入りまくりで
熱発しても日帰りで行ったりしてましたね~(´,_ゝ`)プッ
懐かしいな~・・・・

所がですね
今クラリネット吹いても何とも哀しい音色なんですよ。
おもちゃみたいな音しか出なくなってしまいましたよ・・・(;´д`)トホホ

というわけで
クラリネットはちょっと敬遠気味・・・Σ(|||▽||| )
んで、最近かなり楽しいのが、リコーダー!!
長女のソプラノリコーダーを横取りしてまで吹いてます(爆)

本日帰宅したら見覚えのないリコーダーのケースが!!!
何かと思ったらアルトリコーダーでしたよ~!!!
子どものを横取りまでして吹いている大人気ない私を見兼ねたのか
ダンナが実家に眠っていた物を持ってきてくれたようです!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ものすごく久しぶりに吹いたので
全く納得の出来ない腕前になっていましたが
やっぱり楽しい!!!!(〃ω〃) キャァ♪

ブラスバンドもさ~
もう一回やってみたい気がするってば~。
んで、アンサンブル、もう一回やりたいな~。
誰か、こんな私と遊んで~~~!!!(爆)

ヤリたい



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 20:55│Comments(10)つぶやき
この記事へのコメント
私、中学の時
地区代表まで行ったぞ<( ̄- ̄)> エッヘン!
というわけで
リコーダーは私も得意
今でも(よんな~さんと同じく)
お子のをぶん取って吹いてます

あまりのうまさに お子に感動されてます
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
一緒にヤル???
Posted by 一海一海 at 2007年12月26日 22:19
やりたいって・・・・なんてお下劣なんでしょ(笑)

リコーダーってなんだっけ?縦笛のこと?
リコーダー知らないなんてリコーじゃないってかぁ~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

パパさん三線をやりたいでつペンペン
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年12月26日 22:28
そうだよ!冒頭から「やりたいって」書くから・・・・ついつい期待したじゃん!

この際、パパさんの三味線とリコーダーでバンド組んでみては!?

ニャハハハッハ!無理かな!?
Posted by 無茶彦 at 2007年12月27日 00:37
中学の時の初恋の相手ね
(初恋は幼稚園・小学校・中学・高校・・・オヤジとあるわけだけど・笑)
クラリネット吹いてたわけさ。

ま、そんだけのハナシなんだけど(^○^;
バンド、ヤリたいなぁ・・・
Posted by び んび ん at 2007年12月28日 00:58
僕はギターがヤリたいですね。
クラッシックではなくてアコースティックギターですね
Posted by あたびち at 2007年12月28日 13:20
私、指揮者する〜!!
だって、楽器弾けんもん(>_<)
Posted by ちきちき at 2007年12月28日 15:31
おひさ!
私も中学校のときクラリネットやってましたわよ!!
3年生になったらアルトクラリネットもやりました!!!
いや~懐かしい、よんな~さんが疼く気持ち分かるよー。
仕方なくリコーダーを吹くあたりも、
全く似ております。
(独身のとき、100均で買いましたから~(T▽T))
練習しとくからアンサンブルでもなんでも誘って♪
Posted by リカ at 2007年12月29日 13:57
お返事遅くなりました、ゴメンナサイッm(_ _"m)ペコリ

>一海さん
リコーダーのアンサンブルかなんかやってたの~??
いいね~、やっぱりやりたいな~、うん。
それにしても、お子ちゃまたちが感動するほどの腕前
是非今度のオフ会にでも披露してもらいましょうぞ∬´ー`∬ウフ♪

>パパさん
・・・・・壊れ気味っすか??( ´_ゝ`)フーン
リコーダー、本当に楽しいっすよ~!!
今度一緒にやろうよ(*´∇`*)
あ、そか、パパさんは三線か~・・・
んじゃ、どこぞの水道屋さんと一緒に是非( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>無茶彦さん
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪期待させちゃいました??
そうだね~。バンド組んでみるかしら??
んじゃ、無茶彦さんスポンサーになってね♥

>びんさん
そんなに数ある物は初恋じゃない気がしますが
そんなことは置いておいて・・・
ってことは
びんさん的にクラリネットは萌え~ですね??
バンドやりましょう。
月2のペースで来沖してくださいね♥

>あたびちさん
弦楽器メッチャ憧れています!!!
私も小学生の時ギターに憧れて兄のでチャレンジ!!
Fマイナー(だったはず・・・)でソッコー諦めましたヽ( ´ー`)ノフッ
所詮私のような短い小指の人間には
ギターをかき鳴らし放浪するなんてことは
遠い遠い夢だったってことですね・・・≧(´▽`)≦アハハハ
というわけでアコギお任せいたします!!!(意味よ!!??爆)

>ちきちきさん
指揮者ね~・・・・
カリスマ性が必要となりますがよろしいでしょうか?
あ、それから
練習中はもちろんノンアルコールとなっております。
ご了承下さい♥

>リカさん
マジで~??
私もアルトやったよ~!!メッチャ楽しかった、うん。
初めて納得のいく音がちゃんと出たとき
鳥肌たったの覚えてるもん!!!
いや~、懐かしいな~(*¨) ....ボー
マジでアンサンブルやる!!!???
私の周りの元クラリネットヤロウを集めると、人数揃うしさ~( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by よんな〜 at 2007年12月30日 09:39
ぼくは持ってるクラ~リネット
箱から出す暇ないクラ~リネット
新古で気に入り買ったのに
か~ったと同時に忙しい~ ど~しよ、ど~しよ!

おひさですよんな~さん
学生時代はリコーダで コンドルは飛んで行くだったかな??
重奏で学校代表で 記念式典で演奏した記憶が
微かに残ってます。

欲しいッス よんな~しゃん 欲しいッス よんな~しゃん


トランペットが(爆)

高いから今は見つけた時にガラス越しに眺めてます。。
いつかはよんな~とゆかいな仲間たちで
演奏会をしてみてみ~ふぅ~ん(笑)
Posted by マイル at 2007年12月30日 13:46
>マイルさん
w( ̄o ̄)w オオー!見事な作詞!!!

んで、私もペット欲しいっす。
なのでマイルさん買って下さいね♪
忙しくてお相手できない可哀想なクラリネットは
ワタクシが請け負いましょうか???( ̄m ̄* )ムフッ♪
演奏会、マジでヤリたいですね!!!
練習とかメッチャ楽しいはず。
デイケアとか、保育園とかで演奏するのが
ちょっと夢だったりします^^
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年12月31日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。