2007年12月10日

16.0cm

何のサイズかと申しますと
昨日買った次女Kの靴のサイズでございます。

バタバタと走り回る子どもたちを
何度となく呼び止めながら、時には怒鳴り・・・(*´ェ`*)ポッ
三人の靴をやっと買いました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

長女21cm、長男21,5cm、次女16,0cm

あ~、大きくなったもんだな~・・・
靴を買うとき、しみじみ思ってしまいました。

あんなに小さかったのにな~・・・
多分10cmいや、9cm無いくらいだったはずよね~、生まれた頃って。
とかつらつらと考えていましたら
妊婦時代、お腹を蹴られていた頃の感覚が強烈にフラッシュバック。

すると
空っぽ(なのに異様に膨らんでいる・・・orz)の下腹部を
無性に淋しく感じてしまいました・・・(´・ω・`)

あー、もうココには居ないんだなぁ、と。
当たり前のことなんだけどさ。

出産直後に似たような気持ちで寂しくなったことはあるけど
その後初めてかもしれないな~、この感覚。
妊婦時代って今思い返すと
何だかフワフワしていて夢のような感じだったんだよね~。
なんていうか
ソフトフォーカスが似合いそうな感じって言うの??(*´_ゝ`)

こんな感じをいつまでも引きずっていると
子どもたちが嫁に行ったり来てもらったりする時に
完全におかしくなりそうなので
その頃のために何か没頭できる趣味
見つけなくちゃな~・・・・・

差し当たり









ジュリーかな♥








だってさ~
昨日ジュリーの出てる「男はつらいよ」観ちゃってさ~
うちの姉ちゃんが借りてきてたヤツ
私も見せてもらっちゃったんだよね~( ̄▽ ̄) ニヤ

そしたらさ~
やっぱりカッコよくてさ~
オープニングなんて恥ずかしくて正視出来ないくらいでさ~
あんなことジュリーじゃなくちゃ出来ないわよね~って感じでさ~



この時からの恍惚覚めやらぬ状態(まだかよ!!)での
動くジュリー(しかも若い)だったので
完全にやられてしまいましたよ、ええ。

あ~・・・・カッコ良かった(///∇//)テレテレ
ご馳走様でした( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう





こりゃ感傷に浸ってる場合じゃないな、うん。

16.0cm



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 11:04│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
なんだか我が家の子供たちのほうが足がでかい??
身長ではまけてるのにね~
親に似て足がでかいのかも・・・(態度もか??)
Posted by かすみ at 2007年12月10日 16:25
うちの息子なんて あっという間に 靴のサイズ、29cmですよぉ!!!笑
生まれた時には身長50cmしかなかったのに。。。
子供は成長があっという間で 毎年、いや、毎シーズンのように 靴を買っている感じがしますよね。
Posted by Ziggy at 2007年12月10日 19:15
>かすみさん
足、大きいの~???
うちはさ~、もっと大きいと思って今まで大きいの買ってたんだけど
ちゃんと測ったら思ったよりも小さくてさ~^^;
特に長男坊は足長はそうでも無いんだけど
足幅があって甲高だから3Eの靴買ったよ。。。(;´д`)トホホ

>Ziggyさん
29!!!!!!!
そんな大きな靴が玄関にあると凄そうですね~・・・^^;
ウチも・・・・そうなるのかな~??
想像がつかない!!!(爆)
でもホント、過ぎてしまえばあっという間なんでしょうね~・・・。
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年12月10日 21:31
なんの?サイズかなぁ~?と思った
163のサイズかなぁ~?とも思った アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

おとこはつらいよ見たんですかぁ~
パパさん先日柴又の寅さん記念館に行ってきたよ(笑)
ジューリーの出た映画も見ました
田中○○子さんと競演してたよね
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年12月10日 22:10
>パパさん
163のサイズ・・・・???(爆)
寅さん記念館、いいな~!!!!
私小さい時から寅さん好きだったので
周りからは変なヤツと思われていたことでしょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ
田中裕○さんって
私の永遠のライバルのことですよね?そうですよね??ねっっっ?????
Posted by よんな〜 at 2007年12月12日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。