2007年12月07日

やったね!

当選しちゃいました(*^∇^*)

折角なので
いただきましょうねぇ♪



Posted by よんな〜 at 22:12│Comments(9)
この記事へのコメント
当選おめでとうございます(^^♪
ビールにつられて、足を運んじゃいました(*^_^*)
Posted by やんばる・タムン at 2007年12月07日 22:20
はっ!?
ビールが当たったばぁ~?
いいはずぅ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
年末ジャンボまでそのツキを取っといたほうがよくねっ!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年12月08日 09:46
今日ワタシの分、頂きにお邪魔してもイイですか?(*´Д`)
そして、ワタシにも当選させてください♥
Posted by カータンカータン at 2007年12月08日 10:30
今から取りに行きますね!
飲んだらダメだよ(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2007年12月08日 12:01
すっごい!!
ビールが当ったんですか~(00)

おめでとう♪
その幸運を私にも分けて~
Posted by kiriko at 2007年12月09日 09:34
>やんばる・タムンさん
いらっしゃいませ~&コメントありがとうございます^^
オリオンでは初めてだったので
嬉しくてついアップしちゃいましたよ~♪

>パパさん
うん・・・実は年末ジャンボのことは
軽く頭をよぎったのですよ~・・・(´・ω・`)
ま、でも
美味しかったし・・・・いいか≧(´▽`)≦アハハハ

>カータンさん
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・呑んじまいました(*´ェ`*)ポッ
きっとワタクシなんかよりも
カータンさんのほうが当選確率が高いと思います♪(根拠はなしです)

>BUN2さん
あら兄さん
そんなこと今更言ってんじゃないわよ(´ー`)┌フッ

>kirikoさん
そうなんですよ~!!!!v( ̄ー ̄)v
ビールの当選は初めてだったので
たった2本でしたがメッチャ嬉しかったです♥
Posted by よんな〜 at 2007年12月09日 10:21
私も当たったよ〜
次は飲んだ感想をWebで書き込んで1ケースいただきましょう(笑)
Posted by pink at 2007年12月09日 20:31
僕も出張から戻ったら届いてました♪
冷蔵庫で冷えて待っていますが
おそらく父に飲まれることでしょう・・・・
Posted by rossi at 2007年12月10日 17:35
>pinkさん
感想を書くと1ケースなのね~~(〃ω〃) キャァ♪
ガンバロウッと( ̄∀ ̄*)イヒッ

>rossiさん
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
そうですか、お父様に・・・・
では、私が変わりにいただきましょうか??
いつでもお声をかけて下さいね♪
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年12月10日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。