2007年11月07日

誤って

いつもより小一時間早く起きちまいました・・・
寝よう寝ようともがくと
余計に眠れなくなるため
潔く起きてやりましたよ(カッコいいぞ~!!!)

さて、昨日のこと。
思ったよりも仕事が遅くなり
次女を迎えてからスーパーへ夕餉の買出しに。
なぜか色んな魚のカマが沢山売っていたので
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日はカマと大根でも煮てみるか~!!!???
等と悦に入り物色しておりました。
すると背後で妙にはしゃぐ次女の声。

おかーさ~~~ん!!!
Kさ~お刺身が良いってば~!!!



刺身だと・・!!??今日そんな贅沢はさせんぞ~!!
と思いながら振り向くと
次女の目の前にはどれでも一個50円の寿司バイキングが!!!
そして、そこからテコでも動こうとしない次女。
それどころかL顔負けの大声で
「これが良い!!!マグロが良い!!!!」と言いながら
手を伸ばそうとする始末。

仕方ないな~
と次女の踏ん張りに負けたフリをして
己の欲求にコロッと負けてみましたよ。

んでもやっぱり沢山は買えないよ~、と諭して
ちょっとした贅沢をば( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

と言うわけで
ガーラのカマと肉じゃがとお寿司といった
ちょっとへんてこな組み合わせの夕餉を迎えたのであります。

んで、軽く晩酌も終え
上川隆也に軽くヤラれ
ヘラヘラとご機嫌で後片付けをしようとしたのです。
フライパンを棚の上に戻そうとした時・・・








どんがらがっしゃ~ん!!!!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


フライパンをガラス蓋ごと落っことしまして・・・・Σ(|||▽||| )


誤って
棚の下に置いてあった
オールドパイレックスのパーコレーターの蓋が
見事この有様です・・・orz

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
そろそろお湯割りの季節だってのに・・・←そこ??

それにしてもさ・・・

夜の11時過ぎに
ちょっとイイアンベーした小太り三十路女が
暗闇の中フライパン落として大騒ぎだってさ(´ー`)┌フッ

絵にもならねぇ・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

誤って



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 06:59│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
あら~
お湯割り~
残念ね~~
絵になるよ、、、、、、、

、、、、、、、、お笑いの、、、ぷ

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
Posted by 一海一海 at 2007年11月07日 09:59
あらららら((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
まぁ、割れ物は仕方ないですよね~笑うしかないです。。。

上川隆也って、イケメンパラダイス見てました?
役作り上手でびっくりしました。
あんなにかっこいい人だったとは♥。・゚♡゚・。♥
Posted by butterfly at 2007年11月07日 10:13
ほんとに気をつけてください。。

でも蓋が壊れただけだったけど、 下が壊れなくて良かったさぁ、。。
下だけでもお湯割りは出来るのんで。

壊した時の音はかなりのものでしたが、その後の 

ぎゃ~~~ (ToT)/~~~ ってのがもっと大きかったよ!!
Posted by 163 at 2007年11月07日 14:15
>一海さん
姐さん、笑いすぎですよ・・・・・(´ー`)┌フッ

・・・・・・・・・・・・・いつかやってやるからな!!!..・ヘ(。≧O≦)ノ

>butterflyさん
そそ。笑うしかないですね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・( p_q)エ-ン
あの人は共演した女優さんが皆惚れるほどの
魅力的な人だそうですよ~。
私も大地の子から大好物・・・もとい大ファンです^^
カッコいいですよね~・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう←違???

>163
お騒がせしましたm(_ _"m)ペコリ
蓋、探してくださいね、全力で∬´ー`∬ウフ♪
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年11月07日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。