2007年11月06日

彼の伝えたいこと。

最近の悩みの種。
しょっちゅう現れるんですよ、彼。
んで、了解すると
すべて巻き添えにしやがる性質の悪いやつです。
一体彼は何なんでしょう??

どなたか教えてくださいませんか??
彼が一体何を私に伝えたがっているのか。

まあ、その前にその彼をご紹介しなくてはいけませんね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


ρ(・д・*)彼です。

彼の伝えたいこと。


何でしょうね、このエラーメッセージ??( ̄_J ̄)ん?
変なウイルスちゃんに犯されてでも居るんっすかね???

もうそれはなんと言うか
パソコンも買い換えてみればいいじゃん的な
ことなんっすかね??


んまあ、冗談はさておき
ちょっと怖いし軽く迷惑なんっすよね。
「OK」ってすると
開いてるウインドウぜ~~~~んぶ消えちまいますからね~。
「×」しても同じだし~。


さて、肉じゃがでも作るとするか。

彼の伝えたいこと。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 18:51│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
あれ、それうちも最近現れますよ!
良くわかりませんがPCの容量いっぱいになってませんか?
Posted by butterfly at 2007年11月06日 19:41
う~~ん、 わかりません。。。

(ToT)/~~~ PC勉強します。
Posted by 163 at 2007年11月06日 19:51
うぅ~ん!来てほしくない彼ですね(笑)

なんのことやらさっぱりわからん
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年11月06日 22:34
インターネットエクスプローラーとフォルダがなっているから
インストールを上書きしてみたら?
保証はしかねますが・・・
Posted by ⊂ y α г u⊂ y α г u at 2007年11月07日 14:21
>butterflyさん
マジですか~!!??
PCの容量・・・・・・どうやってそれが分かるのかしら・・・(-_-;)
ワタクシ、超アナログ人間でして・・・( ̄Д ̄;;
・・・勉強します^^;
ありがとうございます!!!!

>163
ホントだね~。
お互い勉強しましょう^^;

>パパさん
本当に来て欲しくありませんよ~( p_q)エ-ン
連れて行っちゃってください( ̄m ̄* )ムフッ♪

>チャルさん
( ̄_J ̄)ん?・・・・・・何の話かな??????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年11月07日 20:27
お~・・・
プログラムファイルが破損している場合は・・・
再インストールで回復するらしい・・・・・・・・・・・・・・(爆)
でも・・・とりあえず・・・
IntenetExplorer
Posted by kururukururu at 2007年11月07日 20:39
あらっ^^;; 変な事になっちゃったわよ~<続き>
InternetExplorer6 よね。
「ツール」メニューがら「インターネットオプション」を開いて
「詳細設定」のタブを選び・・・・・・・・
「スクリプトのデバックを表示しない」にチェックを入れて「OK」にする。
そうすると・・・・・・・・
今後出なくなるよ~!!

うざいヤツは・・・すぐ退治せよ~(爆)
これ以上のことは・・・分からんさ~。
Posted by kururukururu at 2007年11月07日 20:45
>kururuさん
w( ̄o ̄)w オオー!ありがとう!!
アレから色々やってみましたが
結局分からず仕舞い・・・
だってさ~
説明文に出てくる言葉がサッパリ分かりましぇん(´;ェ;`)ウゥ・・・
どけんするかね~??≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by よんな〜 at 2007年11月08日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。