2007年11月04日

国際化

今の世の中に置いて行かれないように
私もそろそろ世界に目を向けるべきなんじゃなかろうか。

そんなことを考えておりましたら
この方の所で
素晴らしい物に出会うことが出来ました。
ほら、夢は願い続ければ叶う、とか
そんな事言うでしょ??まさに、それ。

まずはこれを見てみて♪→Let's go give someone


ね?スゴクね??

かなり笑える部分もありありだけどね!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




でも、ぶっちゃけ
英語なんてサッパリ分からんすよ。
あ、だからって
フランス語も中国語もスワヒリ語も
全然分からんけどね∬´ー`∬ウフ♪










それがどうした
文句あっか??










・・・・(´ー`)┌フッ





さ、暇を持て余している方がいらっしゃったら
ドウゾやってみてみて~♪
コチラで出来ますよ(*´∇`*)


国際化



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 11:33│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
これ、画期的だし面白いですね。 私もひまなので早速試してみました。
でもやっぱり 機械的でちんぷんかんぷんの翻訳になってしまいました。笑
本来日本語ってとても 複雑ですからね~。
でも正しい、正しくないは別にして これだけの量の翻訳が一瞬のうちにできてしまうというのはすごい事ですよね。
Posted by Ziggy at 2007年11月04日 12:28
あー
月一くらいで
使ってるよ
仕事だからね・・・

見たくねー・・・・(ーー;)
Posted by 一海 at 2007年11月05日 01:53
Mr. kuuta。。。だからかな    
最近変なコメントが

セレブな女性と出会って、さらにお小遣いまで貰えちゃう!
そんな信じられないサイトがあるんです!

おすすめのサイトいって
私は、おんなじゃ~いってコメ入れようかマジ悩んだよ・・(ウソ

リンクしてあるブログが一瞬にして翻訳されるのには、ビックリ。。
Posted by kuutakuuta at 2007年11月05日 11:41
よんな〜さん
たぶん一番暇を持て余していると思うんだけど、携帯から見れないっす
°・(ノД`)・°・
Posted by kyoko at 2007年11月05日 17:45
>Ziggyさん
面白いですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
英語が分からない私でも
笑ってしまうような直訳振りだし((笑))
でも、ホント、すごいですよね~(・0・。) ほほーっ

>一海さん
あらん、ごめんなさ~い♪
これ使って仕事してるなんて
相変わらずカッチョいいですね(*´ェ`*)ポッ

>kuutaさん
そそ。Mrなんだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいじゃないですか!!
セレブな女性と出合ってお小遣いまでもらっちゃいましょうよ!!!
そのお誘い、甘んじて受けでくださいね~( ̄▽ ̄) ニヤ

>kyokoさん
あいえ~な~。
携帯サイトでも探さないとね~・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
Posted by よんな〜 at 2007年11月06日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。