2007年10月01日

今そこにある危機

今日はお休みっす。
脅威の三連休です。

何が脅威かって
時給で働く方々には分かっていただけるかと思います。
早くも嫌な足跡が忍び寄ってきている気配。
ヒタヒタヒタヒタと。
勤務時間削減の予感・・・・・(T^T)

ま。でも、
平日のお休みにしか動けないところもあるので
上手く利用しながら




職探しもしちゃうぞ♪ハート



ちょっと呟きます。

自分の気持ちが全く腐ってることに
ちょっとビックリしながら
負けてるわけには行かないので
頑張ってみたりしてます。

負のループに
気が付くと嵌っていたという感じで
どうやったら抜け出せるんだろうな~、コイツ。と
わざと傍観者ぶってみるけれど
結局手立ては無く( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

んでさらに追い討ちをかけるようにショックなことが。
気のせいかもしれないんだけどさ。
その方がいくらか救われるけどさ。
でもさ・・・・でも・・・・もしかして




今そこにある危機











腹肉増えた・・・・・・・・・??((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!


タグ :orz仕事

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 09:33│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
肉のこと気にしてるのに言いづらいのですが・・・
今日ってそば博物館半額の日じゃね?
どんぶりひっくり返しに・・・違った
食べにいくのかな?(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2007年10月01日 09:48
>BUN2さん
肉のこと気にしていても
そばは次元が違いますがな( ̄m ̄* )ムフッ♪
半額・・・・知っていれば行動したのにな~
片っ端からひっくり返し・・・もといがっついたのにな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年10月01日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。