2007年09月23日

食後のお約束ですから

いただきましょうね〜♪



Posted by よんな〜 at 14:20│Comments(6)
この記事へのコメント
ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ

もぉ~~

お昼から よんな~sanったら~~

グイッっといっちゃってくださいな((笑
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年09月23日 16:17
おぉ〜〜!
昼メシにしてはおもすぎない (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

次は仕上げのシマーだね(^o^)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年09月23日 17:01
来ましたね!
Posted by かんのり at 2007年09月23日 19:56
いただきまくりですね♥
っていうか、いただきっぱなし。
Posted by zoezoe at 2007年09月24日 22:45
うーん。。。やっぱココ覗かせてもらうと・・・
ビールが飲みたくなる(((笑)))
Posted by sperrysperry at 2007年09月26日 20:05
お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

>鮎っぺさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
グイッとといかせていただきましたよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
んで、やっぱしサイコーでしたv( ̄ー ̄)v

>パパさん
昼飯???・・・・・・・ってか
スポーツドリンクですから!!!!(爆)

>かんのりさん
ええ、来ましたよ!!!y( ̄ー ̄)yピースピース

>zoeさん
ええ、っぱなしですよ。
ミネラルウォーターですので。

>sperryさん
呑みたくなっちゃいましたね??( ̄▽ ̄) ニヤ
では・・・・・・お付き合いしますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by よんな〜 at 2007年09月27日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。