2007年09月17日

今夜は

色々
ストレスっちゃったんで
ぎゃうざ様で
カンパイですわ♪



Posted by よんな〜 at 19:16│Comments(6)
この記事へのコメント
ぎょうざ様美味しそう~~~
私もストレス
でお肌荒れ荒れで益々orzです
なので餃子ください
Posted by ★月☆ at 2007年09月17日 20:40
珍しく言い訳して飲んでるやん(笑)

餃子美味しそうだぁ~(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年09月17日 21:33
いいな・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by 一海一海 at 2007年09月17日 22:18
ギネスにギョーザ。。語呂的にいい響き。。うん?私だけ~?
美味しそう・・・
Posted by kuuta at 2007年09月18日 20:20
自分だけいいはずよ~
なんで呼ばんか!(笑
Posted by BUN2 at 2007年09月19日 08:34
お返事遅くなりました~

>月さん
w( ̄o ̄)w オオー!
ストレス仲間ですね~!!!!←何のこっちゃ??
いつか餃子パーチーしましょうね♪

>パパさん
言い訳ってかさ・・・・愚痴っす( ̄Д ̄;;

>一海さん
垂れてる垂れてる・・・・(爆)

>kuutaさん
ギネスって・・・グラスだけです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
中身はアサヒ本生ブルーです~~( ̄▽ ̄) ニヤ

>BUN2さん
あ~、そうか~
んじゃ、来年辺り呼ぶさ~ね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by よんな〜 at 2007年09月20日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。