2007年09月16日

パパさんへ



















あなたの分まで
いただきますので
どうか安心して下さいね♪



Posted by よんな〜 at 11:56│Comments(6)
この記事へのコメント
あぁ~~あこがれのタコスそば
よんな~さんの口に入ったら最後2度とパパさんの口には入らないんだよねぇ~(笑)

ちきしょ~~~いきたかったぁ~~
Posted by 詩々美のパパ at 2007年09月16日 15:44
こんにちは。

私も
憧れのオソバ☆

いつになったら食べられるかなぁ。
てか

場所がわかりません
(笑)

名前は知ってるよ
(*≧∀≦*)

Posted by ヒトデヒトデ at 2007年09月16日 16:26
パパさんはミークヮッチーでいいはずよ(笑
Posted by BUN2 at 2007年09月19日 08:35
お返事遅くなりました~

>パパさん
美味かった。美味かったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
今度一緒に行きましょうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

>ヒトデさん
憧れですかい??
いつでもお付き合いいたしますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ゼヒ一声かけて下さいね( ̄▽ ̄) ニヤ

>BUN2さん
ミークヮッチー・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


いつか仕返しされるぅ~~~(ーー;)
Posted by よんな〜 at 2007年09月20日 17:52
よく考えたら・・・・
オフ会に翌日?だよね(笑)

ッつ~ことは、、同じ日にそば2回?(笑)
これ つゆ入りですね(爆)
Posted by ハーリーハーリー at 2007年09月22日 06:39
>ハーリーさん
そうですよ~、あの翌日ですよ~。
ええ、同日にそば2回ですが、何か(゜Д゜) ??
よくあることです、( ̄▽ ̄)V いえーい!
そしてつゆは一滴も無駄にはしていません!!!!!
教訓は生かされました(爆)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年09月22日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。