2007年09月14日

えへっ♪



















連ちゃんですが、何か?


よ〜く冷えとりまっせぇ!!(^-^)v



Posted by よんな〜 at 20:47│Comments(8)
この記事へのコメント
典型的なうちな~んちゅですな!
台風が来ると飲みたくなる(笑
ほどほどで帰らんと飛ばされるよ~
Posted by BUN2 at 2007年09月14日 21:02
そして明日も・・・・
Posted by 一海一海 at 2007年09月14日 21:28
よかよか!連ちゃんもよか!^^!

今日も自分へのご褒美!^^!よかよか!!!
Posted by 無茶彦 at 2007年09月14日 22:21
一瞬、今日だったか?と
焦りました。。。^^;
Posted by amyan at 2007年09月14日 22:37
よんな~家には台風もなにも関係ねぇ~ですね(笑)

飛ばされないように気をつけてねぇ~(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年09月14日 22:59
>BUN2さん
・・・・・こんな私に誰がした???
飛ばされる心配は皆無です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T^T)g

>一海さん
ええ、そしてまた明日も・・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

>無茶彦さん
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
お許しもらっちゃった、( ̄▽ ̄)V いえーい!

>amyanさん
あら、ごめんなさい^^;
いよいよ、今日っすよ~~~~!!!!!!!!!

>パパさん
( ̄ェ ̄;) エッ?
台風の日には呑むのが当たり前と違うんですか??????( ̄_J ̄)ん?
Posted by よんな〜 at 2007年09月15日 13:24
お久しぶりです
いいですね~
Posted by 石川笑店 at 2007年09月15日 21:23
>石川笑店さん
お久しぶりです~~~!!!
いいですよ~、またご一緒しましょう~!!!!
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年09月16日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。