2007年09月13日

お初♪



















アサヒ本生から
限定醸造!!

クリーミーかねぇ
と期待したが
ビックリするほどあっさり!!

いや、これはこれで
美味しいよん♪


奥にチラリと見えるは
切り干し大根っす。
今宵のアテっす。
長男坊にしたたか食われて
残り僅か……orz



Posted by よんな〜 at 22:14│Comments(5)
この記事へのコメント
今はこんなテンプレートもあるのね~

テンプレートってシンプル3カラムからしか選ばないから
どんなのがあるかわからないや。。。

可愛い!!

鮎、このテンプレ、好きだなぁ~(*・ω・*)ポッ
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年09月14日 18:52
お久しぶりです。


復活していたんですね(笑)
元気そうで何よりです。





しかし…


本生美味そう〜〜〜〜〜♪

いまから買いに行くじょ!!
Posted by やぁすぅ at 2007年09月14日 19:50
こーいう画像も、久しぶりだよね(笑)
Posted by び ん at 2007年09月14日 20:40
何を飲んでも美味しいと感じる年頃なのねぇ~アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年09月14日 20:49
>鮎っぺさん
そそ。新しいやつよ~~ん♪
私の場合3カラム使うと
デカ文字が変なところで切れたりするので
泣く泣く諦めてますぅ。
ってか、鮎っぺちゃんみたいに
カスタマイズが上手に出来るならやってみたい・・・^^;

>やぁすぅさん
≧(´▽`)≦アハハハそうなんですのよ~。
元気・・・・呑む時はね!!!v( ̄ー ̄)v
本生・・・・・んまぁ、一度は買ってみてください。
それ以上は言いませんよ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

>びんさん
だって・・・・あまり呑んでませんから!!!・・・いや、ホントですって(ーー;)

>パパさん
だって・・・・さ、ほら
ガッツリ思ったこと書けない時だってあるし・・・・・ね・・・(爆)
でも私はやっぱり、ブルーが好きっす←本音~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by よんな〜 at 2007年09月15日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。