2007年09月13日

久しぶりの

久しぶりの

テンプレ
お着替えですの~~。
柑橘系のいい香りのしてきそうな
何ともいい感じじゃございませんこと?



コレならきっとさ・・・・








見てるだけで
ダイエット効果有り
間違いなし!!!!!
GOOD



ねぇ、だれか・・・そうだと言って・・・・(;人;) オ・ネ・ガ・イ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 17:22│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
まさか。。4人・・・目^^

柑橘系ってダイエット効果あるの?

ねえさん・・・
グビッ~グビッ~って2口で
ジョッキ呑むのな~~( 一一)ジィ~~~!!
Posted by kuuta at 2007年09月13日 19:11
おー!!美味しそうなテンプレ(*/∇\*)
…お腹空いてきちゃったんだけど…(笑)
気のせいだよねっ((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by ☆JUNGO☆☆JUNGO☆ at 2007年09月13日 19:26
ちょい努力しましゅう。
(((^_^;)
Posted by 163 at 2007年09月13日 19:44
>kuutaさん
何処からその発想が・・・(爆)
柑橘系ってかさ、
グレープフルーツの匂い食前に嗅ぐといいらしい・・・よ・・・・多分^^;

二口????いえいえ・・・


一口っすよv( ̄ー ̄)v(オイッ)

>☆JUNGO☆さん
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
お久しぶりにいらっしゃ~~~い(*´∇`*)
嬉しいっすよ~^^
d(゜ー゜*)ネッ!コレ美味しそうだよね~~~
軽くヨダレ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・でしょ??
あい!!垂れてるよ~、気をつけて~~(爆)

>163
しましゅう???しま・・・しゅう????
Posted by よんな~ at 2007年09月13日 20:00
すっぱ~!って唾が出てダイエットになるのぉ~?(笑)

これが成功したら大儲けできるかもぉ~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年09月13日 20:27
>パパさん
そうか!!!大儲けが出来るのか!!!!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう←違??
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年09月14日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。