2007年09月06日

何でよ・・・(;´д`)トホホ

せっかく
本格的に復活してみるべ??
と思っていたのに・・・・


腱鞘炎


ですってよ、奥さんヾ(¬。¬ ) ネェネェ

んま、今回そんなにひどくは無い様ですが
でも、キーボードも打ちにくいっす、( ̄▽ ̄)V いえーい!

と言うわけで
今日はこの辺で~~~

ちきちき姐さん包囲する会は
9月15日()午後7時から開始予定です。
場所は少しでも中部よりに、と思っていたのですが
姐さんのお言葉にどっぷり甘えさせてもらって
那覇新都心~浦添辺りを予定してます。
そんなダメダメ鬼幹事です、すみません。

何でよ・・・(;´д`)トホホ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 20:19│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
よんな~さん、こんにちは!
こちらは 昨夜は台風でうるさくて眠れませんでした。笑
まだ風が強くて 台風域からは抜けてないようです。
腱鞘炎、痛そうですね。ビールマグを持つのは大丈夫?笑 あまり無理をしないようにね~!!
Posted by Ziggy at 2007年09月07日 12:38
ビールは左手で持ちましょう。
Posted by 163 at 2007年09月07日 14:14
腱鞘炎なんぞ酒飲めば治ります!(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2007年09月07日 15:46
とっくに 復活してたんですね・・・

遡って読んできます。。。^^;;
Posted by amyan at 2007年09月08日 14:31
>Ziggyさん
お久しぶりです~~!!!
コメントありがとうございます、メッチャ嬉しいっす(〃ω〃) キャァ♪
台風、大変だったようですね~・・・
大丈夫でしたか??
腱鞘炎は・・・・何せか弱いものですから~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとうです、ジョッキのためにも鍛えなおします!!( ̄^ ̄ゞ

>163
はい。

>BUN2さん
だよねーーーー!!!!!!(爆)

>amyanさん
とっくにってほどでは・・・-^^;
大したこと書いてなくてゴメンヨ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年09月09日 07:33
よんな~さん★
応援 励ましコメントありがとう♪

おぉ~ またまたオフ会っすか・・・
皆様のお顔だけでも 拝見しに行きたい!!

長居は出来ないと思いますが・・・ お顔だけでも~
Posted by keiさんkeiさん at 2007年09月09日 22:10
>keiさん
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪嬉しいですぅ(*´∇`*)
久しぶりに楽しみましょうね~~!!!
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年09月10日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。