2007年09月02日

とろけ気味

おはようございます。
何だか寝た気がしない朝です。
危うく昨夜の残りの刺身をチンするところでした。危険。

今更って気もしますが
ちょこっと近況報告をば・・・


とろけ気味

えっとですね。
実はワタクシ仕事を変わりまして
自営手伝いからパートさんに変身しました。
しかしながら、
やっぱり接客業から離れることは出来ませんでしたよ。
デスクワークは・・・・・出来ません、私。
性格上の問題があるようですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

んで、夏休みの間は
鬼のように働いておりました。
っつーか、仕事はきっと普通なんだけど
今までが緩々の生活だったので
ものすごく時間に追われて過ごしています。

あ、ご来店くださいましたあなた様あなた様
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
ってか、ビックリさせてごめんなさいね♪

というわけで
PCにもゆっくり向かう時間もあまりなく
時々皆さんのところに行って( ̄m ̄* )ムフッ♪っと笑ったりするくらいでした。

Kの力作もいくつか生まれましたが
それを書き留める気力も無く^^;
そろそろ・・・・無くなってきちゃうのかな~、淋しいな~(・・,)グスン

そして、今日も仕事っす。
子どもたち、ゴメンヨ~。
結構疲れてきてますね~、正直。
年取りました・・・orz

あでも、ご心配なく~。
こんなにバタバタ過ごしてますが、ワタクシ








ぜんっっっぜん
痩せて
ませんから!!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz



ちきちき姐さんめでたくウチナーンチュですな~
記念に呑みましょうぜオフ会(9月15日(土))の会場。
どなたかいいところ紹介していただけませんか~??(T△T)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 08:32│Comments(11)つぶやき
この記事へのコメント
きゃーよんなー様、復活と理解してよろしいのでしょうか?
でも、お忙しそうですものね。でもでも相変わらずの幹事さんぶり
お疲れさまです。
そんなYOUにチェックイン♥
Posted by zoe at 2007年09月02日 09:39
ども、あそこで逢ったときはびっくりでした!

この間は探せませんでしたので、
今度行くときは呼び出させて頂きます!!


では、まねして
そんなYOUにチェックイン!!!
(すみません、zoeさん。)
Posted by rossi at 2007年09月02日 22:22
そのせつは_(._.)_ペコリン

ちょいビビった〜

私変なこと言ってなかった〜〜

○○先生のおたんこなすとか(;´Д`A ``` ←しつこい^^

よかったっす元気そうなお顔見れて!!

そんじゃ〜私もまねっこして

そんなYOUに Check out ←なんじゃ〜それ。。
Posted by kuuta at 2007年09月03日 01:36
エッ?沖縄をウロウロしとったらよんな~さんにぶち当たるわけね(笑)

なにわともあれ復活おめでとうございます
痩せなくてもいいそれがよんな~さんですから(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年09月03日 06:38
>zoeさん
こんにちは(*´∇`*)
完全復活かどうかは怪しい物ですが
ボチボチやっていこうかな~??と言う感じですよ~。
おいしい生が呑みたいが為の幹事もどきです( ̄Д ̄;;
そして、一度私にチェックインすると
二度とはチェックアウトできませんのでよろしくですよ。

>rossiさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一瞬誰か分からなかったんじゃないね~??
きょとん・・(*・o・)って感じだったよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
呼び出しは・・・勘弁して~~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

>kuutaさん
ビックリさせてごめんなさいね~♪
メッチャ目がでかくなってたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうか~、そんなに聞かれたくないことを話していたのか~・・・
後ろからコッソリつけて
盗み聞きしておけばよかった(爆)

>パパさん
そそ。神出鬼没。でも、ものすごく局地的です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ブログ始めた頃はもうちょっと細かったのですよ~・・・・多分(爆)
なので、やっぱりもうちょっと位・・・痩せたい(T^T)g
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年09月03日 15:21
よんな~~さん!久しぶりにす~み~しにきたら復活されたようで
ビツクリビツクリ!!お元気そうで何よりでした♪また一緒に飲みませう♪
Posted by @jam at 2007年09月03日 22:45
場所はだいたいどの辺の予定でしょうか?
南部ならいくらでも知ってるんだけど・・・
Bar貸切とか(笑
Posted by BUN2 at 2007年09月04日 12:18
>jamさん
(〃ω〃) キャァ♪お久しぶりでございますぅぅぅぅ(*´ェ`*)ポッ

元気しか取り柄がありませんので~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ゼヒゼヒまた誘ってくださいね~~~♪

>BUN2さん
あ、さっきも他のコメントに書いたけどさ^^;
ご本人に確認取ったら那覇でいいっすよ~、とのことでしたので
その方向で考えておりまする。
那覇は何処がオススメ~??
Posted by よんな~ at 2007年09月06日 19:58
私も行ったんですが・・・
店員さん多すぎて探せませんでした。
それとも日曜はお休み?^^;
Posted by amyan at 2007年09月08日 14:40
木曜日ダーリンと行ったけど…
その日は姿が見あたらなかったよ〜

では今週末ね♪
Posted by pink at 2007年09月09日 02:22
>amyanさん
マジッすか~!!??
日曜はほぼ休みです^^;
たま~に出てるけどさ~。
やっぱりチビがチビなうちはなかなか思うようには
いかないんだはずね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>pinkさん
木曜。いたよ~。
何時くらいだったのかな。
バックルームでの作業が結構多いから
ちょうど当たってたかも^^;
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年09月09日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。