2007年06月25日

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ある意味すっきり~!!!
ま、そんなもんですな。
事実は小説よりも奇なりってか。
ってか、ほぼ想像通りだから『奇』でもないか!!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま、面白がってるであろう皆さんも
色々とお気をつけあそばしてねん♪
明日はわが身。
何が起こるやら分かりませんよ~∬´ー`∬ウフ♪

意味プーでゴメンね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最近とある人気動画サイトで
チュートリアルばっかり見てます。
ヤバいです。面白いです。
あの変態性、たまらんです。
こんなこと、今更だけどさ~≧(´▽`)≦アハハハ

さ、今夜は何見ようっかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 21:13│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
なんか知らないけどスッキリしてよかったですね?
ていうか、よんなー様早く遊びに来て下さいよ!
コチラはすっかり良い季節ですよ。仕入れ仕入れ♥
Posted by zoe at 2007年06月26日 12:04
俺もチュートリアル大好きです♪
あのエロネタとか好物です
Posted by チ ャ ル at 2007年06月26日 13:59
すっきりしたぁ~ってから○ん○の話しかなと思った(笑)
なんだかわかりませんがすっきりしてよかったね
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年06月27日 11:52
>zoeさん
そうなんです~
すっきりしましたよ~
でも、これから難題が山積みです∬´ー`∬ウフ♪
頑張りますよ~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>チャルさん
ね~徳井ちゃん、サイコー!!!
変態サイコーーーーー!!!!

>パパさん
そんな~・・べ○ぴなんてしてませんよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
すっきりしましたよ~^^
いい感じです( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年06月27日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。