2007年06月22日

おりゃ!!

















やったるで!!



Posted by よんな〜 at 19:27│Comments(13)
この記事へのトラックバック
行ってまいりやしたよちきちきさんお帰り~再びオフ会私は中学の保護者会があってオフ会参加は10時を回っておりましたが・・・少しでも姐さんの顔を見たいと・・・^^もうすでに ...
ちきちきさんお帰り~再びオフ会【道草しましょ☆彡】at 2007年06月23日 12:32
この記事へのコメント
楽しかったデスね~^^

でもなんか 疲れた(笑)
Posted by ハーリー at 2007年06月23日 07:30
デェ~ジ 楽しかったさいが~

あのデカイ方と石垣の方2人して怪しい笑顔を残して
タクシーに 何処行ったんでしょうね^^

今回も幹事お疲れ様でした。
腰痛大丈夫?
Posted by kuuta at 2007年06月23日 07:40
>やったるで!!

やったなっ!(笑)

今回も、よんな~さん幹事のおかげで、楽しいオフ会が実現できました。
ありがとうございます。
腰はお大事に!
Posted by at 2007年06月23日 08:43
幹事おつかれさまでした
次回もよろしくお願いします(笑
Posted by BUN2 at 2007年06月23日 11:41
幹事お疲れ様でした
今日は・・・・まだ寝てたりして(笑)
いろんな話、またしようねー^^v
Posted by 一海 at 2007年06月23日 12:25
昨日は、楽しかったようで(^^)
よんな~さん大丈夫ですよ。
(ちきちきから聞きました。)
さっき、ちきちきと会いましたから。
いつか、飲める日を楽しみにしています。
Posted by みたらし at 2007年06月23日 14:40
昨夜はお疲れ様でした。
楽しかったけど、
遅れての参加だったからすこ〜し話したりない…
また 飲もうね〜
Posted by amyan at 2007年06月23日 16:12
 昨夜は盛り上がりましたね~!

 帰宅したのが午前様でした(酔)
また声かけて下さいね~。

 今度はオモチャにサレタクナイ・・・(涙)  ^ ^
Posted by あのデカイ方 at 2007年06月23日 19:20
↑このデカイ方と怪しげに笑いながらタクシーに乗った片割れでつ(笑)

よんな〜さん幹事をお疲れ様でした
腰までいわしながらのカシャりに腕もプルプル震え(笑)
楽しかった〜〜
また飲もうね〜(^o^)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年06月24日 12:47
>ハーリーさん
お疲れ様でした~
疲れたの・・・・・私の所為にしないで下さいね( ̄∀ ̄*)イヒッ

>kuutaさん
お疲れ様でした^^
楽しかったっすね~!!!
そうですか~、あの後、あのお二人が・・・
詳細を聞き出さねばなりませんな!!
腰はおかげさまでほぼ復活のようですよ~^^
ありがとうです~

>松さん
お疲れ様でした~
ホント楽しい時間でしたね~
私は場所決めしただけで
今回はお会計も禄に出来ずに人任せでしたから
相変わらずの失格幹事ですよぉ( ̄Д ̄;;
秋にまたやりましょう!!!d(゜ー゜*)ネッ!

>BUN2さん
お疲れでした!!
んじゃ、次回も会計係り、よろしく!!!!!(爆)

>一海さん
お疲れでした~^^
起きてましたが・・・・眠くてダルダルでした(爆)
夜中にチビに起こされまくって
切れそうだったんですよ~~~( p_q)エ-ン

>みたらしさん
ありがとうございます~
きっと近いうちにお会いできそうな気がしています~^^
その時には派手に乾杯してくださいね!!!

>amyanさん
お疲れでした~^^
喋り足りない!!!!????
それはいけない!!すぐに治療しなければ!!!!
早急に次回の企画を練らねば!!!!(爆)

>泡盛ゼリーは味わっていただいた方がよろしくってよあのデカイ方さん
お疲れ様でした~
いや~、昨夜もなかなかにいいポジションでいらっさって
羨ましいほどでしたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
あちこちでお見かけするあの一気食いのショットは
流石としか言いようがありません(゜ー゜)(。_。)ウンウン
また次回も盛り上がりましょうね~!!!

>パパさん
お疲れ様でした~^^
タクシーの先にはメクルメク世界が待ってましたか???( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちなみにプルプル震えていたのは
二の腕じゃないっすよね?????(爆)
ホント楽しい時間でした!!
ありがとうでした!!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Posted by よんな~ at 2007年06月25日 09:59
遅ればせながら・・幹事ご苦労様でした
久々に飲み過ぎたようで・・・・・
次の日仕事場で朝から死んでおりました。
Posted by かすみ at 2007年06月26日 20:12
先日はありがとうございました!!


みなさんのテンションの高さに驚きつつも
メチャクチャ楽しかったです!!

そして、僕は いちろーさん☆の ファンになりました(^0^)
Posted by 小山高史 at 2007年06月26日 23:18
>かすみさん
ホントお疲れ様でした~
楽しかったね~!!!!
そんなに呑んでたっけ???
まあいいや、また一緒に壊れようね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

>小山くん
コチラこそありがとうございました!!!
今度またお店にもお邪魔しますので
遊んでくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうですか~
相方も喜ぶと思いますよ~!!
これからもよろしくです^^
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年06月27日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。