2007年06月13日

(゜ロ゜;)エェッ!?

フジ系列で
元バレーボール選手が司会をしている情報バラエティ番組内での
通販コーナーで
メッチャ面白いもん聞いちゃった。

ハンディフードプロセッサーとでも言うんでしょうか。
それの紹介の中で起こりましたよ~。

コレを使えばこんなに




すべらかに出来ます。









なめらかだろうがーーーーー!!!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ナレーターとしてどうよ??
笑わせてもらいました。


んで、思い出したことが。

何年か前の那覇マラソンでの出来事。
スタート地点のダンナさんを探しながら歩いていると
お姉さんが放送席で
出場選手たちに呼びかけておりました。


ご出場のジャガーの皆さん

ガルルルルルルルゥゥゥゥ・・・・・・(=`ェ´=)



ちなみにジャガーとは・・・
ジャガーはネコ目ネコ科の大型哺乳類。体長120~180㎝、体重63~136㎏。
南米から北米にかけて生息している大型の肉食獣で、
成長すると体長1.2-1.8m、体重60-130kgに達する。
ネコ科の動物としてはトラ、ライオンに次いで大きく、南北アメリカでは最大。
また、かむ力は強く、トラやライオンに劣らないといわれており、戦闘能力は相当高い。
                         (ウィキペディアフリー百科事典より)

コレがジャガー。
(゜ロ゜;)エェッ!?

コレがジョガー。
(゜ロ゜;)エェッ!?


さて、違うところは??
50文字以内で答えてくださいね♪


ちなみにこのウグイス嬢(とは言わないか??)は
ずぅ~~~~~~~~~っとジャガーの皆さんとおっさっていました。
お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ


(゜ロ゜;)エェッ!?



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 11:34│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
思い込みとは恐ろしいものだね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年06月13日 15:05
>パパさん
だからね~^^
でも、面白いからいいか(オイッ)
かくいう私も沢山あるけどね~、思い込み^^;
Posted by よんな~ at 2007年06月13日 18:17
飲みすぎですよ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
Posted by 内地ンゲール at 2007年06月13日 23:37
私もこのプロセッサー便利そうだな~と見ていたけど
そんなことちっとも気づかなかったよ(・∀・)
欲しいな~と思ったけど・・・
台所の下で眠っている フードプロセッサーから苦情ががーん…llllll(-_-;)llllll
Posted by kyoko at 2007年06月15日 17:23
>内地ンゲールさん
バレた~??イヤン(*ノ∇)ゝ

>kyokoさん
確かに便利そうだよね~、私も欲しい・・・
でも、ウチの初代プロセッサーもきっと苦情を・・・Σ(|||▽||| )(爆)
Posted by よんな~ at 2007年06月16日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。