2007年05月09日

うーん(-_-;)

今日も更新出来ずじまいになりそう…


コメント下さった皆さま。必ずお返事いたします!
もう少しお時間くださいましm(__)m


えー、本日ぅ、実に
四日ぶりの
キャンプインでした。


痛いよぉ
色んなところが(;´д`)


タグ :運動?

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 22:08│Comments(10)つぶやき
この記事へのコメント
キャンプって?
なんかビリーって流行ってるようですが???
皆、カッパみたいになってる!!!
よんなーさんは、よんなーさんのままでいてくださいっ!!
Posted by zoe  at 2007年05月10日 08:20
>zoeさん
ビリーが大流行のようです。
カッパみたいな格好は出来れば避けたいのですが
今の豚状態よりはいいかと思っております。
私はカッパのようになっても私ですので
安心してくださいね♪
Posted by よんな~ at 2007年05月10日 09:56
こんにちは
ビリーの求心力は
麻原並みですネ

私は
ビリーになりたいです
Posted by L-00 at 2007年05月10日 13:52
どちらさまも、カリスマビリー隊長に首ったけなのかしらん。
あちこち、痛くなりそうですね、確かに。

あと。


吐きそうな蕾に、腹筋ぴくぴくさせて頂きました。
涙腺にくる名曲の迷アレンジに脱帽です(笑)
Posted by のびのび@ケータイ at 2007年05月10日 17:41
痛みに耐えてよくがんばった!
と、言われるようにね。
私は適当にがんばりまっさ(笑
Posted by BUN2 at 2007年05月10日 19:55
>L-00さん
そうですね。
一種異様さもあると思います(笑)
ビリーになりたいのでしたら
第一歩はやはりキャンプインでしょう。

>のびのびさん
痛いのもまた快感(爆)
やはり少しずつですが楽になってきていますよ^^
いつまでも痛みはきっと続かないでしょう。
のびさんもご一緒にいかが??
次女は・・・・流石でしょ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>BUN2さん
出産ほど痛くありませんから(爆)
ねー、使わないんだったらバンド貰ってあげるよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by よんな~ at 2007年05月11日 20:54
きゃ、キャンプですか?
楽しそうwwと思うのは実際に行かないせいなのかしら(笑)
行くと楽しい以上に疲れますよね(*´艸`)
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年05月13日 11:39
昨日は楽しい時間ありがとうございました。
たくさん笑わせていただきました。
どうぞ姉妹で表舞台に出てください。
てきとーに応援いたします。
お姉さまにもよろしくです。
Posted by 野崎真志 at 2007年05月17日 13:02
よんな~さん。

昨日はありがとうございました。
初対面にもかかわらず、メッチャ楽しかったです。
又お会いできるといいですね~♪
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年05月17日 15:15
>☆鮎っぺ☆さん
お返事ちょ~遅くなってしまってゴメンね~!!!!
キャンプというのは・・・
テント張ったりとかのキャンプではなくて、ですね
巷で話題沸騰の
『ビリーズブートキャンプ』なのですよ(^-^;
でも、そのキャンプも大好きですよ~^^

>野崎真志さん
こちらこそ、メッチャ楽しかったですよ~!!
軽くお腹が痛くなってました、笑いすぎで(爆)
今度は姉妹でお店にお邪魔いたします。
営業妨害にならないように
細心の注意をしますのでご安心を~!!(笑)

>とんとんみーのりのりさん
こちらこそ、ありがとうございました!!!
しゃべくり倒して、失礼いたしました~^^;
次回はもう少し・・・・・おとなしく・・・・・やっぱ出来ない!!!(爆)
Posted by よんな~ at 2007年05月19日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。