2007年05月07日

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

諸事情により昨日よりビリーが不在です。
足掛け3日、ビリー隊長とお会いしておりません。
緊急事態です。

せっかく何となく動く気になってきている私の重たい体。
このまま放置してしまったら
絶対に再び立ち上がることなど出来ないのですよ。

という危機感に突き動かされ
午前中歩いてまいりました。
ダンナさんと。←巻き添えとも言う。




えっとですね~
ウォーキングではなくてですね~
泊漁港にある「いゆまち」まで片道一時間弱のお散歩です。

久しぶりに歩いたやちむん通りは天気も良いし緑もきれいで
いい感じ!!、( ̄▽ ̄)V いえーい!
少し早い時間の平和通りは
まだオープンしていないお店が多くて
いつもと違う不思議な感覚でした^^
昔の出勤の時をほんのり思い出したりしてね~(*´∇`*)

沖映通りのせせらぎをあちこち覗きながら
あの魚病気になってる、とか
こいつらはすぐ繁殖するんだ、とか
色んなことを教えてもらいながら更にテクテク。

58号を渡るのに信号待ちは時間が勿体無いから
歩道橋に登ったりして
久しぶりにとまりんのターミナルの中にも入ってみたり
いや~、離島へ行きたい衝動を抑えるのが大変でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
時間が合えばきっと、座間味行きのフェリーに飛び乗っていたはず。
いつか子供たちを連れて行きたいと
思いを新たにしたのでした~。

ここまでこればもう一息。
何故にいゆまちか・・・・その応えは
安くでお刺身が食べたい!!!
この思いに尽きます。

赤々と輝くマグロちゃんを夢見て
ひたすら歩いたのでございます。

んで、わくわくしながら場内グルリ。
しかしながらダンナさんの様子がいまいち盛り上がっていない・・・
こんなに美味しそうな魚介がズラリと並んでいるにもかかわらず
何故!!!!????

ダンナさん、そこで一言
『腹減った・・・・・・』

昨夜呑みすぎていたダンナさんは
汁物をご所望されまして
刺身を持って歩いて帰るのに
更に汁物を食べていては刺身はどうなる??
という話し合いの結果






刺身は次回ね♪







神様は意地悪ですね。
そして違うルートでテクテクと
家路途中にそば屋、またはラーメン屋が無いかと・・・

結局安里付近まで行って
未経験のとあるそば屋へ入りましたが
・・・・・・・・・・・・・・はずれ!!!ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!・・・・・・・orz

うーん・・・・
最近トンとご無沙汰していたそば屋開拓の
せっかくのチャンスを台無しにしてしまい
何だか悲しいお昼前。

疲労感と足の重さを感じつつ
刺身のない夕食を迎えるのでありました。


タグ :散歩運動?

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 17:14│Comments(10)お出かけ
この記事へのコメント
これ、週3で繰り返したらいいじゃない。!!
早歩きで脇目も振らずに歩く。(笑)

そして、次回からは保冷箱を持ってく。
保冷剤たっぷり入れておけば寄り道も心置きなく出来るよ~。
あ、保冷箱は意図的に自宅に忘れていく事をお忘れなく。ゞ( ̄∇ ̄;)
Posted by ちきちき at 2007年05月07日 20:20
おデートだったんですね~
いいはず~(o^v^o)
お刺身残念でしたね~

ビリーさんもよんな~隊員に会えなくて
寂しいかもね~(-.-)
Posted by at 2007年05月07日 20:43
なんだぁ~、泊まで歩いてきたんですね。
お電話ぐらいくださいよ~~(爆)。

とまりん付近なら、いつでもお会いできます(^^)v
Posted by にぃにぃ at 2007年05月07日 20:52
夕方、H氏から電話がありました。
私も、もうしばらくの辛抱で、ビリー隊長と
お会いできそうです。よんな~さんの姉上様から
その効果を聞いてから早く会いたくてたまりません。
よんな~様ありがとね~~~^^
Posted by 田●ファミリ~ at 2007年05月07日 22:18
そう・・・ビリー隊長と会えてないのね・・・・
うひひひ・・・♪
Posted by 一海 at 2007年05月07日 22:49
運動しながら刺身を求めるなんてよんな〜さんらしい(笑)
いゆまち行きたいなぁ〜
遠いんですよね、うちからは…
毎日刺身でもいい私は次は鮮魚店の隣に引っ越したいという
野望があります(^Щ^)
Posted by 妃 at 2007年05月08日 12:58
ビリーといえば、わてもビリーと会う約束をしてしまいました!
彼はこわもてでかなりハードなプレイが好みだそうですが、大丈夫でしょうかね・・・
Posted by たっすぃ at 2007年05月09日 09:02
昨日行ってきたの?
私も行ってきましたよ・・・ありゃ~5月7日の昨日だから6日か^^;

ビリー隊長と久しぶりに昨日お会いすること出来ました(体調が、悪くって 子がね。。。はっきり言ってサボりです。はい!
未だ基本編から脱出できずにいます。。
Posted by kuukta at 2007年05月09日 15:05
いゆまち入り口の道路向かい(元食堂跡)に
田舎そばの支店が出来てるよ~。
私達夫婦で、GW前に寄ったけど。
それにしても、マグロを目の前にしておきながら、
旦那さんの食べたい物を優先させてあげるなんて
優しい奥様ですわね。^^
私なら絶対!!マグロを選びます。
カロリー的にもそちらが低いし。
Posted by たーかー at 2007年05月09日 15:52
>ちきちきさん
週3回・・・・出来ませんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
それに週3回もマグロ目の前にして泣く泣く帰ってたら
ストレスで太ってしまいそうですよ(爆)

>月さん
デート、というよりは・・・・
帰りには荷物もあるしな~って感じです(爆)
隊長は・・・いつでも生き生きしてますな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

>にぃにぃさん
いつでも←マジッすか!!??
お仕事時間帯とか関係無いのれすか???
ならば、次回コッソリ奇襲かけてみますが
覚悟はヨロシイですか?(爆)

>田●ファミリ~さん
ウチの姉が大げさに言っていたようで
ちょっと変なプレッシャーに悩まされておりますよ(爆)
そういえば・・・・昨日からキャンプインでした??
楽しみ~~!!!

>一海さん
その笑い・・・・(@◇@;) ウ・・・

>妃さん
私らしい、かしら??(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
でも、結局出会えなかったことは
力不足としかいえません・・・(´;ェ;`)ウゥ・・
休みの日に車でひとっ走り、安いしいいよ~^^
旦那に甘えてドライブしましょう♪

>たっすぃさん
そうそう。あの方は苦しみに耐えている人の表情が好きらしいです。
頑張ってください。
きっとジェリーのような腹筋になれるでしょう、あなたなら。

>kuutaさん
6日・・・だったかな??
今度いゆまちオフ会でもする??(爆)
ビリー隊長とは一体何度密会を??
この前もこの話題では目を逸らせてましたが(爆)
基本と応用だけやってたほうが
個人的にはいいように思います。
後半二つは・・・・・(-_-;ウーン
お互い頑張りましょうね~^^

>たーかーさん
そうそう。
随分前にあそこでなにやらやってる大将を見てたので
まさかここに???って思ってたら
本当に田舎になってて笑った!!
このときは営業・・・してなかったけど・・・やってるのね~??
久しぶりのそばチャンスを断るほど
私は強くありませんよ・・・(´ー`)┌フッ
Posted by よんな~ at 2007年05月10日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。