2007年05月02日

ささ。



















始めましょうかね〜?




Posted by よんな〜 at 23:35│Comments(14)
この記事へのコメント
いいなぁ〜
Posted by かんのり〜in山原 at 2007年05月02日 23:44
幹事お疲れ様でした。
inoino夫妻を囲んで今回も楽しくおしゃべり出来ました。
ありがとう!!
Posted by kuuta at 2007年05月03日 05:26
幹事お疲れ様でした。

福わ家って言うから心配してましたが、浦添店よりマシだったので良かったです(笑)

また、企画して下さいね〜。
Posted by じょな@ケータイ at 2007年05月03日 09:07
いつもありがとう^^
ino様、すてきでしたねー
彼女のブログの更新が楽しみ(ここでプレッシャーをかける、と^^)

じょなさん
うわさのお店・・・見てみたいような 行きたくないような・・・^^;
Posted by 一海 at 2007年05月03日 09:25
でた!!
酒豪伝説!!爆笑(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
Posted by miiwa at 2007年05月03日 10:45
酒豪伝説・・・・・・・よんな~さんの為にあったのか!!(爆)
Posted by ちきちき at 2007年05月03日 12:02
>かんのり~さん
ヤンバルでしたか~・・・^^;
次回はゼヒ~~^^

>kuutaさん
逃げるように帰ってきてごめんなさいでした~!!
ってか・・・・あのあと何かあったの???
ビックリしたんですけろ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

>じょなさん
昨夜はお疲れ様でした~
本当に久しぶりでしたね~^^
ってか、浦添店・・・
話のネタに・・・行って・・・・みない方が良さそうね、やっぱ^^;
またやりましょうね~!!

>一海さん
お疲れ様でした~^^
そそ。inoinoさんはきっと
このオフ会の感想を書いてくれるでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
浦添・・・・行ってみる??(爆)

>miiwaさん
( ̄д ̄) エー、何で笑う~??(爆)

>ちきちきさん
(・_・?)アレ??・・・・知らなかった???
Posted by よんな~ at 2007年05月03日 15:19
よんな~さん^^
忙しい中、お店の手配から何から何まで、ほんとうにありがとうございました!!
とってもうれしかったぁ!
帰るたびに温かく迎えてもらって本当に本当に感謝です。
一つ心残りが・・・
ビリーバンドを持参しなかった事です。(笑)
てっきり、持っているとばかりおもっていました(笑)

うう・・・オフ会の感想・・・晩御飯を食べてからゆっくりと書こうかな・・ぁぁぁ
と思います^^
Posted by inoino at 2007年05月03日 19:13
よんな~さん^^
忙しい中、お店の手配から何から何まで、ほんとうにありがとうございました!!
とってもうれしかったぁ!
帰るたびに温かく迎えてもらって本当に本当に感謝です。
一つ心残りが・・・
ビリーバンドを持参しなかった事です。(笑)
てっきり、持っているとばかりおもっていました(笑)

うう・・・オフ会の感想・・・晩御飯を食べてからゆっくりと書こうかな・・ぁぁぁ
と思います^^
Posted by inoino at 2007年05月03日 20:47
よんな~さん^^
忙しい中、お店の手配から何から何まで、ほんとうにありがとうございました!!
とってもうれしかったぁ!
帰るたびに温かく迎えてもらって本当に本当に感謝です。
一つ心残りが・・・
ビリーバンドを持参しなかった事です。(笑)
てっきり、持っているとばかりおもっていました(笑)

うう・・・オフ会の感想・・・晩御飯を食べてからゆっくりと書こうかな・・ぁぁぁ
と思います^^
Posted by inoino at 2007年05月03日 22:56
なぜ??
コメントが、3つも!!!
よんな~さんごめんなさい・・
削除お願いいたします(すみません・・)
Posted by inoino at 2007年05月03日 23:02
>ino姐さん
時間差で同じコメントが三度も・・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

コレは、何か呪いの類ですか?
私が飲みすぎてデカイ声で話すので
耳が痛くなってなかなか寝付けなくなってしまったとか
そういうことがもしや起こったのであれば
速やかにお詫びいたします。
面白いので削除はしませんよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by よんな~ at 2007年05月04日 12:45
遅くなりましたが、いつもながらの幹事ありがとうございました。よんな〜さんも連日忙しそうだけど、ビリーも無理せずに、連休位はゆっくり休んでねぇ。♪(*'-^)-☆
Posted by たーかー at 2007年05月04日 19:09
>たーかーさん
先日はお疲れ様でした~!!!
忙しくないんだよ~、全然( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ビリー・・・・連休休んだら
絶対戻れないと思うので・・・・頑張っちゃうぞ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by よんな~ at 2007年05月06日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。