2007年04月30日

なぜ・・・

色々考えたけど
私のスカスカな頭では
やっぱり分からない。

何でこうなんだろう。
自分なりに頑張ってるつもりだけど
きっとまだまだ私は甘いんだろうな~

誰かの所為にしたりするつもりはないけど
でもやっぱり逃げてる部分もあるのかな・・・

楽になりたい
一日でも早く
楽になりたいよ・・・

何でなの・・・・・??
なんで





痩せないの????



ビリー。おせーてー。
誰かおせーてーーーーー!!!






あ~、しかし
昨夜も美味しかったな~、ビール♪


タグ :運動?

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 08:30│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
いきなり痩せたら恐いぞ~
最初は 脂肪が筋肉になるはずだから体重の変化は遅いはずよ~
Posted by チ ャ ル at 2007年04月30日 08:40
それはね、喰ったり飲んだりしているからだよ!(笑
Posted by BUN2 at 2007年04月30日 08:49
そのビールが原因だと・・・・・(爆)
Posted by ちきちき at 2007年04月30日 09:18
>チャルさん
分かっちゃ居るけどさ~・・・
なんて言うかさ~
目に見える変化があるとさ~
もっと励みになるな~ってさ~・・・・..............( _ _)σ イジイジ

>BUN2さん
ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!
貴方の呪いの所為だね・・・・

>ちきちきさん
ハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!!
貴女も呪っているのね・・・・
Posted by よんな~ at 2007年04月30日 09:45
(゚ー゚)(。_。)ウンウンその美味しかった
ビールのせ~ではないかと思われます(-.-)
誰も呪ってないよ~(⌒ー⌒)
ビールの呪いかも(ー_ー;
Posted by at 2007年04月30日 10:04
((´∀`*))ヶラヶラ☆
それはね、よんな〜san、、、
よんな〜sanが痩せたらみんなが太って見えるから
女性全ての祈りです(笑)
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年04月30日 11:17
私も同じ・・・・why?
Posted by 一海 at 2007年04月30日 23:09
>月さん
美味しかったビールは・・・・きっと無実です!!!!・・・???
呪われて・・・ない??
痩せないのに???(完全に現実逃避に入ってます∬´ー`∬ウフ♪)

>鮎っぺさん
世の女性が皆太って見えるほどに私が痩せるためには
あと50年下さいますか?
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

>一海さん
ね~~~~~~・・・・・・(´ー`)┌フッ
Posted by よんな~ at 2007年05月01日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。