2007年04月29日

パンパン

なにやら変な響きのタイトルになってしまいましたが
ディスク2の2日目を終えましたが
ケツ筋辺りがパンパンでメッチャ痛いです。

如何に全身の筋肉が衰えまくっていたのかを
今更ながらに実感しております。
只今クールダウン中^^
あ~・・・・・・汗くせ~~~~(あ、失礼^^;)

さて、明日はイベントが重なっておりまして
結構忙しくなりそうな予感です。

このままでは、きっと
明日はビリーを見ずして終わってしまうのではないか
と多少の不安もありますが
だとしても、必ずキャンプに戻ることを
ここに誓いますぞ!!!!











多分・・・・・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




いえね、
明日忙しくて出来なくても明後日やればいいだろう。
その通りにございますが
実はですね・・・

明後日は貸し出しが決まっておりまして
それが一日で終わればいいのですが
どうなるか分からなくてですね

下手したら3日ほど空いてしまうのでは、と思われ
3日空いた後に果たしてこの根性無しのワタクシが
一体どの面下げて
ビリーの前にひざまずくことが出来ましょうか。

ね?何だか仕方がないな~って感じが
しませんか??d(゜ー゜*)ネッ!

ささ。
鬱陶しいので言い訳はこの位にしましょうね~。

ところで・・・ここだけの話・・・コソコソ(( ̄_|
あのinoinoさんがね
帰ってきてましてね~。
こっそり飲み会やっちゃいますよ、2日の七時から。
行きたい!!!いう猛者がいらっさいましたら
メールとかしてみて下さいねヽ(´▽`)/


タグ :運動?

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 15:21│Comments(10)つぶやき
この記事へのコメント
毎日、ビリーはやったかね~?ってコメントするからさ!!(笑)

inoinoさんに、お会いしたかった・・・・・残念!
こっそりと言わずにどっか~んと飲み会しちゃってちょ~(*^_^*)
Posted by ちきちき at 2007年04月29日 16:10
どこでやる予定ですか?
Posted by かんのり〜 at 2007年04月29日 17:21
こんばんは。

最近よんな~さんの記事読んでて
想ったけど


何やってるの??
筋肉痛???

(ちゃんと読んでない?って?)
(/д\*))((*/Д\)キャッ

多分、痩せ系だと想ってさ。
なら聞いちゃえ!って事なのさ。

サッ
今日も呑みますよぉぉぉぉ!!!!
Posted by ヒトデ at 2007年04月29日 21:18
ビリーに会うためには貸し出した相手の家に行って一緒にやってしまうことですね(笑)

inoinoさんに会いた~~いです
でも連休中は強制労働で・・・(´;ω;`)ウッ…
Posted by 詩々美のパパ at 2007年04月29日 23:14
同志よんな~様へ

ソチラ結果出てる?
んで、ケツ筋あたり?そんなトコに痛みは全く感じません♥
ワタシはさぁ、前腿と肩周りですの♥
明日は是非一緒の時間に地獄を味わいたいので
丑三つ時にスタートしてください♥

そして、ino番に、(・´з`・)(・´з`・)(・´з`・)とお伝えください♥
Posted by カータン at 2007年04月30日 00:52
2日は我々、家族4人で参加予定ですが人数は大丈夫でしたか?
Posted by じょな@ケータイ at 2007年04月30日 08:28
私・・・・
やってない・・・・
体重計に載ったら・・・元の体重に戻ってた(T T)
Posted by BUN2 at 2007年04月30日 08:29
>ちきちきさん
毎日・・・・やめてくらさい(´;ェ;`)ウゥ・・・

inoinoさんに伝えておきましょうね~
んで、勝手に噂話しておくさ~ね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>かんのり~さん
メールさせていただきました~。

>ヒトデさん
何やってるかって???
それは・・・ひ・み・つ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ああ・・・自分で書いといて・・・(・"・;) ウットーシイ

今流行のあれですよ~
ブートキャンプですよ~
いつまで続くのかは・・・・それこそ秘密ですよ~(笑)

>パパさん
ではパパさんの噂話も勝手にしておきますよ~
あることない事inoinoさんに吹き込んでおきましょうね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

>カータンさま
結果???何のことでございますか??
ケツ筋に痛みを感じないというのは
きっと基本的な作りが私とは違うのれすね。
私の体脂肪はきっと50パーセントくらいでしょうね。
困ったものです・・・・・・・・・・・・・orz
丑三つ時にスタートするには
きっと呑んではいけないでしょうね。
では、無理ですね。裏切り者ですみません。
ino番にも入隊を進めてみます( ̄^ ̄ゞ !!

>じょなさん
大丈夫でございます。たのしみれすね。

>BUN2さん
大元がそれでは
我々は一体誰に付いて行けばよろしいのですか!!!!
Posted by よんな~ at 2007年04月30日 09:42
おはようございます^^
えーーーーー!?
私もね・・ビリー隊長の下でブートキャンプインしております(笑)
もちろん!沖縄にもビリーバンドを持ち込んで、やる気満々!
うんうん!
ビリー談義に花を咲かせましょう!!
Posted by inoino at 2007年04月30日 11:04
>inoinoさん
貴女様も入隊済みでしたか!!!!
バンドは後日没収しますのでヨロシクお願いしますね♪
談義に花を咲かせるのに夢中になって
ビリー体調のお顔を拝むのを忘れないように要注意!!!
Posted by よんな~ at 2007年05月01日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。