2007年04月20日

お初です

出してみました!!
ってか、去年ダンナさんの実家からもらったので
今年こそは!!と意気込んでみましたよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

お初です

かぶと♪

こんなの触ったこと無いから
どうやるの~??って感じでしたが
ダンナさんに助けてもらって
何とか形になりました。

いや~
こうしてみると立派に見えますね~^^

楽しいながらも狭い我が家
置き場所に困りまして・・・・

苦肉の策でんな・・・








おもちゃ箱の上に置いてます!!!Σ(|||▽||| )



こどもの日が終わるまでは
おもちゃは出すな!!!!  by母



ま、必然的にそうなりますわな。
辛抱せえよ、子供たち。
そうして
強く育っていくのだよ。
少々の理不尽に負けるな!!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






今だから言うけどさ~
お雛さんもここだったんだよね~∬´ー`∬ウフ♪


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 19:27│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
おお~~立派な兜ですね~
カッコイイ(*^.^*)

(-_-;ウーンお雛様そこだったって事は
おもちゃ箱が使えた時期って・・・・・(-.-)
Posted by at 2007年04月20日 20:23
勝って兜の緒を締めよ・・・by中日D(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年04月20日 21:49
その兜
布をめくったら
顔があったりして・・・・・^^;
Posted by 一海 at 2007年04月20日 22:32
by 母
の文面見るなり 笑った~
いいですね~ 面白い!!
って子供にとっちゃ大変か…

我が家は年中雛人形出っ放しでした
おかげで(?)嫁に行ったのはつい最近…?!
ま いっか(*^^)v
Posted by おっく~ at 2007年04月21日 01:53
そっか~、もうすぐですよね、端午の節句。。。
私も ちいさなこいのぼりの置物、出さなきゃ!!
おもちゃ箱の上となると、子供達は5月5日がすぎるまでおもちゃで遊べない=家の中が片付く 
子供達にはちょっとかわいそうだけどよんな~さんのアイディア勝ちですね。ぷぷぷっ。
Posted by Ziggy at 2007年04月22日 11:43
>月さん
おもちゃ箱は使えなくても差し支えありませんから~







母は(爆)


>パパさん
ね~!!!・・・・・・・・・・・・何か悔しいぞ・・・(▼▼)

>一海さん
そんな事言わないようにして下さい・・・・・(((=_=)))ブルブル

>おっく~さん
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
笑ってもらっちゃった~~!!!、( ̄▽ ̄)V いえーい!
雛人形年中出しっぱなしでも
気にならないくらいの広さがあれば
きっと私も同じことを・・・( ̄Д ̄;;
それでもパートナーが見つかれば問題なし!!!^^

>Ziggyさん
おもちゃ箱の中身は散らからないけど
大きな声では言えませんが
しまい忘れた物が多数・・・・・・orz
作戦のみで、実際のところは母の負けっぱなしです(┯_┯) ウルルルルル
Posted by よんな~ at 2007年04月23日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。