2007年04月08日

終わった・・・

かみ過ぎで鼻の頭の皮膚がカサカサで
オマケに皮がめくれてきてそれを引っ張っちゃったら
赤くなってヒリヒリしているよんな~です。

今朝は早くから起き出し
活動開始。

何をやらかしたと言いますと
初めての体験、行って来ましたよ、美々ビーチフリーマーケット!!!

8時半からのスタートに備え
空模様に不安を覚えつつも
とにかく行っちゃえ!!!!ってな感じで。

溜まりに溜まった子供服やおもちゃを50円とかで売ってきました^^

一番嬉しかったのは・・・・
チャイルドシート(0歳~4歳用、COMBIのもの8年もの^^;)が200円で売れたこと!!
嬉しかったデスね~。
200円でも果たして売れるのか??って思っていましたから・・・
しかし・・・
ベビーカー(A型、同じくCOMBIの8年もの)を100円で置いてましたが
あまりの汚さの所為でしょうか、やはり売れませんでした。
結構見られてたのにな~( ̄ヘ ̄)ウーン
他はともかくこの2点だけはどうしても捌きたかったのに・・・
でも、いいんです。
味を占めましたのでまたやっちゃいますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

引き出物、とか、使わない調理器具、とか
寝てる食器、とか、くすんだシルバーピアスなんかもきれいにして
次回はもうちょっと華やかに出店してみるつもりですよ~。


ただでさえ狭い家
コレで少しでも広くなるのならありがたい。

しかしあれっすね。
数年前と比べて全体的に値段が高くなってる気がしました。

フリーマーケットって
不要品なので安くでお譲りしますよ~ってスタンスですよね~??
部品が揃ってるかどうかも怪しいおもちゃとか500円って言われても
買いませんから!!!!!!

ってか、会場で買い物したら
物減らしに行っている意味ねぇ~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
コレぞフリーマーケットマジック!!!
行きより帰りのほうが荷物が増えるなんてことにも・・・・クワバラクワバラ。

ま、なんにしても
週末の予定は終わったので
今日は少しはゆっくり出来そうです^^


~~ご報告~~
デジカメも充電してちゃんと持っていったもんね~。偉いぞ、私!!!!・・・・以上。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 15:46│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
雨に降られませんでしたか??
南城市は午後から雨が・・・・
でも、連絡くれたら見物にいったのに~^^
Posted by かすみ at 2007年04月09日 09:50
フリマって、面白いよね!
値切られたり、逆に思ってた以上の値段で売れたりして^^

でも、最近のフリマって不用品販売じゃなくなってるでしょ?
キレイに商品を包装したり、ディスプレイしたり・・・・・
不用品交換市、位の感覚が一番面白いのにね~!
Posted by ちきちき at 2007年04月09日 17:25
こんばんは☆


美々ビーチで
そんな
素敵イベントがぁ????

またやるかなぁ
私もいっぱい売りたいのあるよ。

昔、パレットくもじで
やってましたよね。

あの当時は
50円とか
高くても500円とか・・・☆

楽しいイメージしかないけど
でも

すんげぇ高く見積もってるお人
見ると

しらー
としちゃってました。( ゚∀゚)アハハ八八


また
やる機会があったら
是非お声掛けてくださーい☆

よんな~さんに
お会いしてみたいです。

チャルさん主催
オフ会行きませんか???(笑)
Posted by ヒトデ at 2007年04月09日 23:14
>かすみさん
イヤ~、降ったり止んだり、繰り返しでしたよ~^^;
それでも、なかなかに楽しめました。
だからよ~、連絡しようと思ったんだけど
急に決まったもんだからさ~。
来月も行くはずよ~。一緒にやるね??

>ちきちきさん
面白いよ~、マジで!!
私は商売よりもきっとこっちの方が性に合ってるはず(笑)
だけど残念ながら
いかにも業者って人が増えてるのも本当だね~^^;

>ヒトデさん
去年の年末辺りから始まったみたいよ~。
6月まではあるようです。
夏の繁忙期はお休みだってさ。
来月もあるはずよ~。糸満市役所に問い合わせたらいいはずよ~。
パレットのやってて欲しかったよね~。
あれは絶対続けるべきだと思ったんだけどな~。
チャルさんの行きたいんだけど
場所が・・・・^^;
考えてみます~。
Posted by よんな~ at 2007年04月10日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。