2007年03月27日

帰宅〜〜

















ただ今帰宅しました。
夜では恐らく初めての


ノンアルコール・オフ会!!

何てったって
運転手ですから〜〜( ̄ー ̄)



あ……
誰か疑ってる??



ほらっ!
手前の茶色い液体は
さんぴん茶で
コップを持ってるのは
私ですからっ!!

ホントですからっっっ!!( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 23:44│Comments(10)つぶやき
この記事へのコメント
おつかれさまです。
先ほど残りの2名がお帰りになりました。

次回は浴びるほど飲んでいただきますよ~
Posted by かすみ at 2007年03月28日 00:02
>ホントですからっっっ

一応、証人Aです(笑)
Posted by 一海 at 2007年03月28日 00:35
よんな~san、手、本当によんな~sanの手??Σ(σ`・ω・´)σ
じつゎ黄色い液体で炭酸とアルコールが入ってるやつじゃないの~ぅ??
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!


さて、よんな~sanにお知らせ~☆
メインBLOG復活しましたょ!!!
お暇があれば遊びに来てください(○ゝω・)b⌒☆NE!
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年03月28日 01:28
私は見た!
子供部屋で隠れて飲んでいるのを!!(笑
おつかれさんでした
いつでもいらしてくださいね~
Posted by BUN2 at 2007年03月28日 12:13
>夜では恐らく初
ってことは、昼間から呑み・・・あるんだ~羨ましい~~

トイレ行くふりして実は・・・・^^
運転手お疲れさま!
Posted by kuuta at 2007年03月28日 13:17
よんな~さーん
ゴーイング大会お疲れ様でした(笑)
zoeさん
誘うときは
私も誘ってね~
Posted by スイッチ!な石川笑店 at 2007年03月28日 18:43
素晴らしい!!
というか、当然なんですよね(笑)

すいません。すんごい、ご無沙汰してます。

僕の後輩たちにも、酒飲んだら、帰るな!
泊まれ!と強制してます。
(代行で帰るほど近いのがいないみたいで・・・)

できれば、僕はずっとノンアルコールでいたいです。。。
飲みすぎで太り、醜態をさらしてばかりですから(苦笑)

また、遊びに来ますね。
Posted by りゅうにぃ at 2007年03月28日 20:18
>かすみさん
ホントに何から何までお世話になりました!!!
おかげ様でめっちゃ楽しい時間を過ごせましたよ~^^
ご馳走も美味しかったっす( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
散らかし倒してそのまま帰って来ちゃって
本当にごめんなさい!!!!
次回はちゃんと手伝うからね~(って次回も邪魔する気かい!!)
ホントにありがと~~~~~~~~~~!!!!!!

>一海さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪生き証人!!!(言い方よ!!)
ありがと~です~~~ヽ(´▽`)/

>鮎ちゃん
(;`O´)oコラー!ちちちちちちち・・・・違うってばっ!!!!(動揺か!!??)
本当に珍しく呑まなかったのさ( ̄^ ̄) エッヘン
ちょびっとスーミーしたよ~
時間がある時にコメントしに飛んで行くさ~ね~
逃げるなよ~~~(爆)
お知らせありがと~^^

>BUN2さん
この世から冤罪を失くすのが私の使命だと
思っております。
よって、貴方は追放となりました( ̄^ ̄ゞ !!
お気をつけて~~(T∇T)ノ~~フリフリ(爆)

本当にありがとうでしたよ~~
マジで楽しかった!!!
お酒の写真の時は大変失礼いたしました。
わざとですから~≧(´▽`)≦アハハハ

>kuutaさん
なななななななな・・・・・何をおっしゃる・・・・( ̄Д ̄;;
って、人聞きの悪い~~
いくら私でも年に15回くらいしか昼間から飲みませんよ~(爆)
トイレ・・・・・見てた??(爆)

>石川笑店さん
バウリング大会は本当にお疲れ様でした(*^-^)ゞ♪
zoeさんの件、了解いたしました!!
ゆっくり呑みたいですね~^^

>りゅうにぃさん
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪お久しぶり~~~!!
生きてましたのね!!!??(T^T)

飲酒運転、子供が出来てから180度変わりましたね~^^;
少しは大人になったようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私も醜態晒しまくりです。
最近やっとそれが恥ずかしくなってきました(遅っっっ!!!)
もうちょっと大人飲みが出来るようになることが
目標です!!!!!(意味よ!!??)
Posted by よんな~ at 2007年03月28日 20:46
よんな~さんがノンアルコール!?

う~ん疑わしい・・・・手前の黄色い奴は、私には検尿にしか見えん^^
Posted by 無茶彦 at 2007年03月29日 15:37
>無茶彦さん
疑ってますね・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
新生よんな~の姿を見てください!!!(笑)
いや~、ただ30万なんて到底払えないので
大人しく運転手になったというだけですよ!!(それもどうだか・・・(ーー;))
Posted by よんな~ at 2007年03月29日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。