2007年03月27日

いや〜



















プチオフ会です。
佐敷に潜伏ちう(^^)v


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 20:06│Comments(7)お出かけ
この記事へのコメント
佐敷にいるなら呼んでよ〜
超近い(^^ゞ
Posted by 妃 at 2007年03月27日 21:10
おいらの島です

よんでよ!
Posted by rossi at 2007年03月27日 21:40
こんばんわ!

復活しました????

前記事で
少し心配しちゃったぜぇ。

佐敷って居酒屋あっちしか
なくない???( *´艸`*) ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

楽しめ乙女!!

頑張りすぎはダメでござるよ。
Posted by ヒトデ at 2007年03月27日 22:00
なんと佐敷でもやっちゃってるんですか!
どこでも忙しくて大変ですな~。
わてはいまだに佐敷では飲んだことがありません。
Posted by たっすぃ at 2007年03月27日 22:03
>妃さん
だからよ~
一海姐さんに近所だはずよ~と聞いて
もっと早く分かってればな~と思ってたところですよ・・・
次の機会には、是非!!!d(゜ー゜*)ネッ!

>rossiさん
エー!!??知念じゃなかったっけ????
ありゃ~、今度は佐敷オフ会、企画しないといけないかね~??

>ヒトデさん
あらら・・・ご心配おかけしましてごめんなさいね~ん♪
昨夜は某ブロガーさん宅へお邪魔しておりましたのよ。
居酒屋は・・・・一軒しかないの!!??まさかひゃ~!!!
頑張り過ぎないように心がけていきますよ~~
さーんきゅー♪

>たっすぃさん
私も佐敷で呑んだことは未だかつて無いですよ。
だって、ノンアルコールですから!!!
夜の私といえばアルコール、みたいなイメージは
はっきり言って、
もう遅れてるですのよ!!!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(意味よ?)
じゃ、今度是非佐敷で一杯・・・
Posted by よんな~ at 2007年03月28日 20:27
はじめまして♪NARIといいます。

寿司めちゃめちゃうまそうだったのでコメントしちゃいました♪
食べたくなってきた~♪

またおじゃましにきまーす♪
Posted by nari at 2007年03月29日 19:10
>NARIさん
いらっしゃいませ~~~♪
コメントありがとうございます、嬉しいです!!!
これは自画自賛して無理やり周りにも褒めてもらった
自信の一枚です~←大げさです( ̄Д ̄;;
携帯のカメラもジョートーになってますよね~^^
Posted by よんな~ at 2007年03月30日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。