2007年03月27日

ちょっとね、ちょっと。

全くの独り言です。すみません。


何だか浮かんでこない気持ちのまま
色んなことがありまして
対話もままならず
このまま一体どうなるのやらって感じです。

人に優しくしたい。
人からも優しくされたい。

そんなちょっとばかり弱気な今日この頃です。

あ~あ・・・・何でよ~??
(゜0゜;ハッ!!更年期か???( ̄Д ̄;;






諦めたら楽になるのかね~??
諦めたら先が見えるのかね~??


「生きながらえる」んじゃなくて
「生きたい」んだけど
諦めたらそうはいかなくなっちゃう気がして、さ。


でも実は半分ほど
諦めてる自分も居たりしてね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ウジウジしてますよ~、私。
ダメね~、こんなんじゃ。


さ。
テンションあげていくとしよう!!!
頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


意味の分からん事呟いてごめんなさいね~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 16:24│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
よんな~さん、どしたの~?
心配になっちゃいましたよ。。
Posted by ake at 2007年03月27日 17:13
よんなー様
更年期は英語でメノポスと言うらしいです。
ちなみに痔はヘモライズです。
こんな英語ばっかり覚えました。
私は私が心配です。
今度よんなー様の更年期な飲みっぷりをみせてくださいね♥
でその姿をみて私は泣きたいと思います。
Posted by zoe at 2007年03月27日 18:28
全く同感だわ~!!

先週がそんな気分だったよ。
でもさ40過ぎても、50過ぎても、80過ぎても輝く人って居るって
解ったからね、焦らないようにしたよ~。

落ち込んでも、立ち上がればいいんだよね。
最近、そう思えるようになった。v
Posted by ちきちき at 2007年03月27日 21:28
>akeさん
すみませ~~ん( ̄Д ̄;;
本当にこういう(・"・;) ウットーしい正確なんですよ、私(-_-;)
大したこと無いのにウジウジしちゃうんですよ~
ごめんなさいね~(´;ェ;`)ウゥ・・・

>zoeさん
メノポス・・・・・何だか小惑星の名前みたいで
いいですね~
明るく乗り切れそうな気がします。
ヘモライズはものすごく度数の高いお酒みたいで
ちょっと勘弁です。
zoeさんは日本語が素晴らしいので
全く問題が無いですね。ご安心ください♪
更年期な呑みっぷりは勉強しておきます。

>ちきちきさん
そうだね~
幾つになっても笑顔の似合う人っているし
そういう人に私はなりたい・・・あれ??コレ、パクリだ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

落ち込んで立ち上がって、また落ち込んで・・・
疲れるけど生きてる証拠だしね~
気長に付き合っていくとしますか、この性格とも・・・^^;
Posted by よんな~ at 2007年03月28日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。