2007年03月21日

祝!!2周年!!

いやぁ〜。
楽しかったっす。
ボウリングも二次会も…。
しかし











今日はダメだぁ(;´д`)






詳細はまた今度( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 22:52│Comments(11)つぶやき
この記事へのコメント
二次会なあのお方(○っきぃー)が…

キターーー(゜∀゜)ーーー

って聞きましたが、大丈夫でしたか?
Posted by やぁすぅ at 2007年03月21日 23:25
きゃ~○っきーが2次会にゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

それで轟沈か?
お疲れ様でした(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年03月22日 00:37
報告記事、楽しみに待ってまーす☆
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年03月22日 03:31
じゃまた今度Tバック送っと。
Posted by びん at 2007年03月22日 04:15
あの様子だとだいぶ飲まれたようで
楽しかった?
163も呂律廻ってなかったし(笑
Posted by BUN2 at 2007年03月22日 09:07
よんな~さん、おつかれさまでした♥

二次会ご一緒できて、本当に楽しかったです~♥♥♥
しあわせでした♥
また、一緒に飲みたいです♥♥♥
Posted by ぷよこ at 2007年03月22日 14:56
>やぁすぅさん
ええ、大丈夫でしたよ~、多分・・・
と言うのは
私も随分怪しかったのですよ・・( ̄Д ̄;;

>パパさん
今回は○っきぃーさんは関係なく
一人で壊れておりました、ワタクシ・・・
何だか粗相していないか
そればかりが心配なのですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

>鮎っぺさん
報告記事、もうちょい待っててね~^^

>びんさん
(・o・)ゞ了解!

>BUN2さん
だいぶ・・・・呑み過ぎましたよ( ̄Д ̄;;
163の呂律はかなり早い段階で回っていませんでしたよ(爆)

>ぷよこちゃん
お疲れ様でした~^^
楽しかったね~&相変わらず気持ちよかった(*´ェ`*)ポッ

また一緒に呑みましょうね~ヽ(´▽`)/
Posted by よんな~ at 2007年03月22日 16:27
よんな~さん
昨日はご参加ありがとうございました。
お陰様で主催者側がお客さん以上に楽しめました。
至らない点もあったかと思いますがお許しくださいね。
それでは、またいつか
でも必ずお会いしましょうね!!
Posted by チーム梅潤 リーダー梅潤 at 2007年03月22日 16:58
最初2周年の意味がよくわかりませんでした(^^ゞ
(一海さんの記事を読んで気付きました)

私も何気なくはじめて、なんとかつづいてるって感じですが、
いろんな方と出会えるチャンスをいただいて感謝しています☆
よんなーさん、末長くお願いしますね(^_-)
Posted by 妃 at 2007年03月22日 20:08
昨日はお疲れ様でした!!
参加していただきありがとうございました。

よんな~様を初めて拝見させていただきました(笑
今回あまり、(全く?)お話できませんでしたが、
次の機会にどうぞ宜しくお願いします。

デハ、てぃーだブログ今後ともどうぞ宜しくお願いします。
Posted by ミノタン@てぃーだスタッフ at 2007年03月22日 23:40
>梅潤さん
いらっしゃいませ^^
コメントありがとうございます!!&
楽しい時間を取り仕切ってくださってありがとうございました!!!
色んな人を眺めながら楽しいお酒もいただきましたし~^^
また機会があれば是非ご一緒してくださいね!!!
本当にありがとうございました!!!(*- -)(*_ _)ペコリ

>妃さん
そうなんだよ~、2周年なんだよ~~^^
めでたいね~、うん。
何気なく・・・・コレってとっても大切だよね~。
自分の思うことを自分のペースでやっていく。
それが何となく続いてるのがいいと思う~!!
私もよくここまでやってこられたな~って
やっぱりそれは、出会いの意味の大きさだよね~^^

てぃーだには本当に感謝してます(^人^)感謝♪
こちらこそ、末長~く、ヨロシクね♪

>ミノタンさん
先日は私の怪しい挨拶にもかかわらず
ご丁寧に名刺までいただきましてありがとうございました!!
いつもお写真を拝見しておりましたので
初めまして、と言う感じがあまりしませんでしたが
次の機会には是非お話させていただきたいと思います^^
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます~~♪
Posted by よんな~ at 2007年03月23日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。