2007年03月17日

そっか

私のお気に入りにも入ってる
好きなブログがありまして。

この方はとてもキレイな絵を描く人で
頭も良くて面白くて
きっと彼女の頭の中はずーーーっと色んなことが
グルグルグルグルしてるんだろうな~
頭がいいって大変なんだろうな~って思っています。
私の大好きなお友達の一人です。

毎日の誕生花を
花言葉と共に書いています。
日々の話とか交えながら。

ココのところの忙しさに
実はちょっと足が遠のいていました。

「そういえば、自分の時の、見て無いや」と思い出し
探してみれば・・・






私、『よもぎ』なんですって~。




あ、道理で・・・・・とか言った、今、誰か??( - ゛-) ジッー

いやいや、言われるまでも無く
自分で納得しちゃいましたから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもさ~
これってさ~
共食いになるん???
その辺、どうなん???



自分の大切な人の誕生日とか
見てみると面白いです~^^
へー、とか( ̄- ̄)フーンとか(⌒▽⌒)アハハ!とか
色々・・・



( ´△`)アァ-・・ふーちばーそばが喰いたくなってきた( ̄Д ̄;;
そっか・・・美味そうだ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 22:39│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
さすがよんな~さん
ふーちばーそばで記事をしめくくるなんて(-.-)
ってすごいふーちばーの量ですね初めて見た
Posted by at 2007年03月17日 23:14
パパさんも見てきました

花の名前は「きんせんか」?でしたがどんな花か知りませ~ん(笑)
「金銭か?」(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年03月17日 23:18
私も見てきました。。

素敵なブログですね~
私は『すみれ』。
ぴったりや~ん。って真夜中に
ひとりでにやり。。。^^;
Posted by amyan at 2007年03月18日 00:50
>月さん
さすが、ですか~??(///ω///)テレテレ♪(褒めてないって??)
ココはふーちばーそばを頼んでも
更に、別にふーちばーをくれることがありますよ~
じょーぐーにとってはまさに垂涎ものですよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

>パパさん
金銭か・・・・
何だかとっても大人の香りのする花ですね~∬´ー`∬ウフ♪

でも・・・・花だからいいじゃ~~ん。
私・・・・草!!!(爆)

>amyanさん
すみれ・・・・いいな~、可愛らしくて・・・( - ゛-) ジッー
この違いはカラオケでも顕著に現れていたと言う事ですね。
何だか悔しいけれど
納得してしまった・・・・・orz
Posted by よんな~ at 2007年03月18日 08:27
今気がついたのさ。
ごめんね。そういえばしばらくあたしもご無沙汰してました。アネとはちょこちょこ会っていますよん。
よんな〜さんは29日生まれなの? おめでとう! ますます幸せに!! また、遊ばせてね。遊んでね。
あとね、草はまだかわいい、花も咲くし。マツタケ、の日とかあるんだよ。参っちゃったよ。
Posted by あお at 2007年03月20日 21:31
今気がついたのさ。
ごめんね。そういえばしばらくあたしもご無沙汰してました。アネとはちょこちょこ会っていますよん。
よんな〜さんは29日生まれなの? おめでとう! ますます幸せに!! また、遊ばせてね。遊んでね。
あとね、草はまだかわいい、花も咲くし。マツタケ、の日とかあるんだよ。参っちゃったよ。
Posted by あお at 2007年03月20日 22:38
>あおさん
お久しぶり♪
ってかさ~、根本的に間違っていたようなので
もう一回ネタにしちゃおうかしらん??
29日ではありませんのよ~( ̄Д ̄;;
マツタケの日・・・何だか幸せそうだね~
絵も・・・・ね~^^;
Posted by よんな~ at 2007年03月22日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。