2007年03月16日

懐かしいです。



















家の前にあるつつじが
キレイに咲いていました(*^^*)

小さい頃
ご近所さんのつつじの花を摘み
かたっぱしから
蜜を舐めて
いくらなんでもやりすぎだって
叱られた事を思い出しました。

懐かしいなぁ( ̄ー ̄)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 15:01│Comments(9)つぶやき
この記事へのコメント
ほんと!キレイなつつじですね
まるで私の心のよう・・・・
ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
Posted by BUN2 at 2007年03月16日 15:17
>BUN2さん
そうね・・・バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!
Posted by よんな~ at 2007年03月16日 15:58
息子ちゃん、グッドタイミングで回復して ちゃんと卒園式にも出席できてよかったですね~!!!
パン屋さんになりたかったのに 早起きがそんなに苦だと思ったんだ~。笑
ツツジ、こちらではまだのようですが、近いうちにあちこちに咲き乱れるはず。
蜜を舐めるのは思いつきませんでした。 一度やってみようかな~。
Posted by Ziggy at 2007年03月16日 17:13
>Ziggyさん
ありがとうです~。本当に滑り込みでしたよ~^^;
ヤツは週末だけパン屋さんになれるタイプだと思います(爆)
舐めるのはいいけど
花をちぎっちゃうので怒られますよ(爆)
Posted by よんな~ at 2007年03月16日 18:35
うーまくだったのね(笑)
それともがちまやーの方(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年03月16日 23:03
よんな~さんって昔から天真爛漫(沖縄ではウーマクー!?)
だったんですね(笑)
私も似たようなことしてましたが^^;
Posted by よっちん at 2007年03月17日 17:32
>パパさん
えっと・・・・ガチマヤー(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

>よっちんさん
オオーw(*゜o゜*)w
物は言い様ですね~~!!
天真爛漫・・・・いい言葉だ・・・
これから使わせていただきますよ~〆(.. )カリカリッ!!
Posted by よんな~ at 2007年03月17日 18:49
ツツジは観る物!描くものではない,,,これ持論です。

この前生徒に描かせましたら、こんな難しいもの描かせるな!
と叱られました。

判ります、、、パイだって描きません。

だって裏表色の区別がつきません、、、したがって難しいのです。
Posted by 源氏パイ at 2007年03月19日 21:30
>源氏パイさん
なるほど~~~・・・裏表の色が・・・・
絵がテンで苦手な私は考えたこともありませんでした!!!
源氏パイさんが仰るなんて、相当なんですね~^^;
Posted by よんな~ at 2007年03月19日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。