2007年03月07日

行かなあかんねん

再び
塗れる日が来ようとは
夢にも思いませんでした。

塗れるには
それなりにお金もかかるし・・・と諦めかけていた時


全部貸せるよ~

と、神様のお声が・・・・m(゜- ゜ )カミサマ!





ごっつええ!!!!!!
しかも、DVD全巻!!!
友人が持っていたんです!!!!O(≧∇≦)O イエイ!!


飛びついてしまいましたよ、私ゃ。


行かなあかんねん
↑『パーティー行かなあかんねん』でお馴染みのMR.BATER
ちなみに
彼はオクラホマ州出身らしい・・・・(今日知った( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)



ああ・・・・お下劣だし下らないし、サイコーですよ。
笑いっぱなしですよ。見てる最中は・・・

しかし、思いもよらぬ事態が・・・
何と、子供たちに伝染してしまった!!!!( ̄□ ̄;)ギョッ

学校で
「そそそ。コレこう着てな・・・・コレこう持ってな・・・ドンドッドッドドンドッドッドドンドッドッド・・・」
とかやらかさないだろうか
「ミラクル~ ファイトで~ 地を駆けろ~ ミラクル~ ファイトで~ 渚のロケンロール」
とか歌いださないだろうか


何よりも
時代に乗っていけてるのだろうか・・・・・・
ちょっと心配になってしまいますよ・・・











ってか、
他の心配しろって??
ごもっともです、はあ・・・・( ̄Д ̄;;

やっぱり、えげつなかったりするとこもあるしね~。
当時子供に見せたくないテレビ番組の№1だったとか。
今はメ○ャイケとかは○とびとかロ○ブーもんとか・・・・らしいっすね。

我が家は(ロ○ブー以外)ほぼ見せちゃってますね。
こんな事言ったら、ヒンシュクなんでしょうか・・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

こんなダメな母親です・・・・・orz


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 18:22│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
≧(´▽`)≦アハハハ

コルベットも今偶然「ゴレンジャイ」見てました♪
Posted by コルベット at 2007年03月07日 18:27
あたいのマミーは、ごっ○え○感じとかは見せてくれなかったナァ…。
絶対に見せてくれなかったさぁ。
その反動でか、今はナイナイとか超見まくってますけどねぇ(笑)
小学生のとき、エクセントリックの歌がはやったナァ〜。
懐かしい!
Posted by kirari@携帯 at 2007年03月07日 18:43
>コルベットさん
ゴレンジャイも、結構ヘビーですよね(爆)

>kirariちゃん
お母さんの気持、今なら凄く分かるよ~( ̄Д ̄;;
私らの時も親はドリフとか見せないようにしてたことあるもんね~
私も今は、
ネタに寄っちゃ
やっぱり( ̄へ ̄|||) ウームってなるもん、正直( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
エキセントリック少年ボーイは
哀愁たっぷりなんだよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by よんな~ at 2007年03月08日 06:38
お久しぶりです☆よっち号です!
HNとブログ名変えました~!よろしくです☆

ごっつええ!!私も最近みましたよ☆先輩から借りてきました!!
面白いです!!笑
でも、あんま妹には見て欲しくないです(笑)
Posted by mikako at 2007年03月08日 08:24
電磁波クラブを真似ないことをお祈りいたします(笑
Posted by BUN2 at 2007年03月08日 08:55
タダで~~!!!!
いいなぁ~♥♥♥魅力的~~ん♥♥♥
面白いですよね~~(~▽~@)♪♪♪
素敵(^3^)☆
Posted by miiwa at 2007年03月08日 12:03
>MIKAKOちゃん
久しぶり~~^^
何かスッゴイ頑張ってるね~!!!スゴイ!!
妹に見て欲しくない←うんうん、分かる分かる( ̄Д ̄;;

でも、自分はメッチャ面白いんだよね~!!
難しいさ~(爆)

>BUN2さん
え?だんなが????????(爆)

>miiwaさん
ただですよ~~~♪素敵でしょ~~??
いや~、笑いじわが増えちゃって増えちゃって・・・・・・orz
Posted by よんな~ at 2007年03月08日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。