2007年03月01日

ありがとう・ありがとう

昨日は本当に沢山の方に
誕生日お祝いコメントやメール
プレゼントやサプライズを頂き
とてもとても幸せな一日でした(*´∇`*)

最後の方は・・・・・・記憶がない・・・・
どうやら食べまくったと思ったら
つぶれてしまったようです(;´д`)トホホ

本当に皆様の声が暖かく嬉しく
感謝の気持でいっぱいです!!!!

また追々記事にさせてもらおうと思っています♪
本当に本当に
ありがとうございます!!!!!!!!!(*- -)(*_ _)ペコリ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 16:17│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
よんな~さん誕生日だったんですね!
出遅れましたがオメデトウ♪
さらに素敵な女性にパワーUPですね☆☆☆
Posted by 森のおもちゃ箱 てぃ~だ さち at 2007年03月01日 22:00
>さちさん
ありがとうです~~~!!!
ステキな・・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム頑張りますぅ・・・・・( ̄Д ̄;;
パワーだけは負けませんよ~~!!!(爆)
Posted by よんな~ at 2007年03月01日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。