2007年02月21日

(ノ_-;)ハア…

忙しい最中に飛び込んでくる嫌な情報とか
消しても消しても浮かんでくる負の感情とか・・・

そんな事すっかり忘れて
色んなことしたいんですけど~
外野はそれを許してはくれないらしく。
毎日毎日・・・

自分でもいやになりますね~、この性格。
ってか、昔は少なくてもこんなんじゃなかったんだけどね~
経験によって
考えることが変わってしまうモノなんですね~、ヒトは。
しかも、あまり芳しくない方向へと変わってしまっている私。
どうしましょう。
自分でもどうしたものか考えあぐねております。


バカ女は一生バカ女でしかないのかしら??

少しでも同情した私は
やっぱりバカ女でしょうね。
私も一生バカ女だ、うん。


・・・・・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪、え~い、笑っとけ!!!!!

こんな記事を読んでくださった方へ。
またまた意味プーで
ごめんなさいね~~~~
時々こぼさないとさらに禿げそうなんで(爆)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 08:58│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
笑って笑って笑いすぎてしわが増えるくらい笑っておけば
いいことあるさ!
そういえば昨日うちの嫁が言っていた
163ってHGに似てるよねって(笑
しかも真顔でよ!!
Posted by BUN2 at 2007年02月21日 09:02
>BUN2さん
笑ってることにもちょっと疲れてる今日です( ̄Д ̄;;
いや~、でも
眉間のしわよりは笑じわの方が絶対にイイ!!!
なのでやっぱり笑ってみましょうね~
ありがと!!!

HGって・・・・・しょっちゅう言われてますが、何か??(爆)
Posted by よんな~ at 2007年02月21日 09:05
よんなーさんがバカなわけないでしょーーー!!!
あっちが大バカなのっ!
じゃ、叫びに行きましょか~
Posted by kayo at 2007年02月21日 12:42
馬鹿と天才は紙一重って言われているから
馬鹿でも良いんじゃない?
ちなみに俺はお馬鹿さんです
とりあえず(*^m^)カッカッカって笑っていてね
福が口に飛び込んでくるはずだから
Posted by チ ャ ル at 2007年02月21日 14:34
私も馬鹿ですよ!
賢くなるっていうことは
「あきらめる」「妥協する」ってことなのかねー、って
最近思うさ。
違うか????
そいえば、さいきん飲みに行ってないねー。
いつ行く????
Posted by リカ at 2007年02月21日 15:23
そうそう、同じ気分です~
「私の気持ち、なぜわかるの~」っていつも思います。

で、昨日はテレビで、「言いまつがい特集」を見て
久しぶりに涙が出るまで、笑っちゃいました。
笑って解消しなくチャです。
Posted by ウル猫 at 2007年02月21日 18:18
>kayoさん
白熱のコメントありがと~(笑)
叫びに・・・付き合ってくれる??
じゃ、頼みますわ♪

>チャルさん
紙一重・・でも確実に私はおバカです^^;
嘘でも笑っていようって昔は本当にただそれだけ考えてたんですが
気が付けばしかめ面した女になってます(ノ_-;)ハア…・・・ヤバ!!!

>リカさん
妥協しないとコチラが壊れてしまうかもしれません( ̄Д ̄;;
でも、イヤなんですけどね~^^;
私も相当優柔不断です・・・・・
呑みに行きたいね~!!!
バカ話して笑い転げたい~~!!!
誘って~~~~~!!!

>ウル猫さん
同じですか~
何だか何やってもすっきりしませんよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
言いまつがい、私も観てましたよ~
んで、大笑いでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうですね~
ストレス解消、笑うが一番ですね!!!
Posted by よんな~ at 2007年02月21日 19:24
バカ女は一生治らないさ
バカ男もね(←これは 私関係ね^^)
Posted by 一海 at 2007年02月23日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。