2007年02月11日

愛しい人の記念日

今夜
本当なら一緒にお祝いするはずだった
愛しくてたまらない人のバースデー。

事情があって行けなくなってしまったけれど
出会えた事を改めて感謝できる大切な日。

幾度となく支えられ
幾度となく助けられた。
辛い時に思い出すその声。
それだけでいつだって少し元気になれた。

きっとあなたは今頃
沢山の仲間たちに囲まれて
ステキな記念日を過ごしているんでしょうね。

そこに居られない事を
心から歯がゆく思っています。

21回目の記念日のあなたと乾杯する夢を見て
深い深い想いを持ち続けながら・・・








THE WALTZ

21回目のお誕生日

おめでとーーーーーー!!!!!





ライブに行ったどなたか
レポお願いしまする~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・


あ~ん、ライブ行きたかったよぉぉぉ~~~~!!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 00:22│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
そうか waltz は もう そんな年になるか! 私も このバンド つーか 夕焼け番長 とものり にーさん の アイデンチチー に なんども 救われた! ああー!なんか無性に waltzのライブ! にダイビングしたいじぇ!
Posted by さとしかわみチュッ at 2007年02月11日 01:25
>さと~~~しさん
そうなんですよ~~
昨夜はさぞステキな夜だったでしょうね~・・・...( = =)
去年みたいに一緒に騒ぎたいね~、涙したいね~(笑)
Posted by よんな~ at 2007年02月11日 08:52
僕のブログにコメントいただいたので来てみちゃいました♪
THE WALTZ…んー、知らないです。(ごめんなさい…)
有名なバンドなんですか?
Posted by 葉流 at 2007年02月11日 10:01
waltzって♪ウートートー・ウトートー・ウートートー・願いをこめてウートートー♪のwaltzですか?
間違ってたらごめんなさい
Posted by BUN2 at 2007年02月11日 16:05
>葉流さん
いらっしゃいませ~~^^
コメントありがとうです!!
有名、だと思いますよ・・・・・多分^^;
私の周りはワルツファンが沢山いるので
客観的には分かってないようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>BUN2さん
正解!!!!
そのワルツですよ~~~。
大好物なんです、私( ̄m ̄* )ムフッ♪
私が沖縄に住み着いた一つの理由でもあるかも知れません。
Posted by よんな~ at 2007年02月12日 08:55
あれ?よんな~さんって純正ウチナーンチュじゃなかったの?
そうか!酒の飲み方だけが純正だったんだ!(笑
Posted by BUN2 at 2007年02月12日 09:09
>BUN2さん

.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!
Posted by よんな~ at 2007年02月12日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。