2007年02月10日

次回

ダメ幹事振りを再び。

BUN2さんご一家としろすけさん親子が
一次会の途中でお帰りになると。
そこで概算を出して
(ってかこの時点で一度閉めればよかったのに・・・)
じゃあ、はちごーね~。と計算も酔ってるわりに早いぞ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

かすみさんより一万円預かる。
おつりの計算も早いぞ!!!(威張ることじゃないか・・・)


じゃ、1500円・・・・










次回ねーーーー!!!!


もうね、
酔っ払ってるんですね、完全に。
お恥ずかしい限りですよ、全く。


一昨日のオフ会のこの出来事を
思い出したのは今朝のこと。

確かに一万預かって計算した記憶はものすごくはっきりある。
だけど
おつりを払った記憶が無い。

何故だ・・・・・???

すると記憶の底の遠くでこだまする私の声


『次回ねー!!』『次回ねー』『次回ねー』・・・・・






ってか、次回っていつよ、まず???Σ(|||▽||| )



今日急いでBUN2さんに連絡を取って
お仕事中のところ申し訳なかったんですが
ちゃんとお支払いしてきました・・・・・(-_-;)



皆様にもっと迷惑かけてるような気がしてならない
今夜のワタクシです。
何か他に粗相してませんでしたか?

途中飛び飛びでして・・・・記憶が・・・・


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 22:01│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
次回は・・・

今回の 次です^^

幹事お疲れさん^^ 幹事はどーだっていいんですよ^^

場所と連絡さえすればOKでしょ!^^
Posted by ハーリー at 2007年02月10日 23:51
こんばんは

私はオフ会の連絡なかったので…

多分みなさんに嫌われてるのかな ('_'?)
Posted by †ジャンヌダルク† at 2007年02月11日 00:22
>ハーリーさん
幹事・・・どうだっていいんっすか!!!
何か切ないぞ、この言われ方・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
じゃ、次回はお願いしますね!!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

>ジャンヌさん
連絡・・・・ですか・・・・
基本的に記事で告知して
そこへ参加表明していただくという形ですので・・・・すみましぇん(-_-;)
Posted by よんな~ at 2007年02月11日 08:50
よんな〜さん おはよう

私こそごめんね

m(__)m

このシステムはよくわからないのよね

((((((((^_^;)
Posted by †ジャンヌダルク† at 2007年02月11日 10:44
わざわざありがとうございましたm(_ _)m
事務所でお茶の一杯でも御馳走しようと思ったのですが・・・
ピグモンと喜一郎に会う勇気があればの話しですが(笑
幹事ごくろうさまでした

次回の幹事はハーリーさんで決定ですか?(笑
Posted by BUN2 at 2007年02月11日 16:09
>ジャンヌさん
いえいえ^^;
次回からコメントなりメールなりで
じゃんじゃん参加表明してくださいね~^^

>BUN2さん
いえいえ^^;
私の大失態の落とし前をつけただけですから(爆)
喜一郎さんは、いつかお会いしたい・・・・ってか
あなたとのやり取りを遠巻きに見てみたいです( ̄▽ ̄) ニヤ
どうぞヨロシク。
ハーリーさんで、決定っすね( ̄▽ ̄)b !!!
Posted by よんな~ at 2007年02月12日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。