2007年02月05日

決まったよ~ん

このお話の詳細が決まりましたよ。

2月8日(木) 午後7時~
海援隊沖縄『福わ家』与儀店
TEL 098-831-9332

地図はコチラ

現時点で決定している参加者は・・・
パパさん ★一海さん ★かすみさん ★しろすけさん ★amyanさん
kururuさん ★163 ★ワタクシ

遅れて出席予定はBUN2さん

お返事待ちの方もいらっさいます^^

時間の制限がありますので
なるべくお早いお越しをお待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ

人数確認の必要がありますので
明日くらいには締め切りますゆえ
どなた様もヨロシクなのですよ~。

さて・・・

昨日のボウリング
楽しかった!!!!ものすごく!!!!!







とご報告差し上げたかったのですが
数回ほど投げたその後
次女が





抱っこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・決まったよ~ん





お昼寝タイムなのね~
仕方がないのね~
横になる場所もないしね~・・・・・・≧(´▽`)≦アハハハ


300円出して借りた靴も
何だか淋しげでしたよ。

子供たちにルールの説明とか大声でしたりして
ヘンに汗かいたくせに
実際のゲームでは
次女に手を添えて2フレ投げただけ~~~~~

眠る次女を抱っこして
椅子に座るだけの私・・・・

カラダはすっかり冷えてくるしね・・・
いいんだけどさ、別に・・
うん、みんなが楽しんでるの見てるだけでも
それは楽しいよ、確かに。
でもね、ちょっとね・・・・ちょっとだけね・・・・(´ー`)┌フッ

私のボウリングはきっとそんなもの・・・...( = =)

さ。夕飯作ろ・・・・。。。。(( T_T)トボトボ




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 18:11│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
今回は諸般の事情によりお休みさせて頂きますm(__)m

またオフ会がありましたら誘って下さいね〜♪
Posted by じょな@ケータイ at 2007年02月05日 19:33
も、も、木曜日なのね…
会いたいじょ〜っっ(/_;)

今度昼にでも時間合わせて一緒に食べよ♪
Posted by pink at 2007年02月05日 20:08
しろすけさんも来れそうだって・・・(おこちゃまのいちすけも同伴で)
久々の居酒屋楽しみにしている模様です。
Posted by かすみ at 2007年02月05日 20:37
よんな~さん
ありがとうございます
段取りしてもらいまして

無茶彦さん(保父彦さん)とGODZILLAさんに連絡してみます
Posted by 詩々美のパパ at 2007年02月05日 22:26
>じょなさん
オフ会、企画して~~(爆)

>pinkさん
今回は仕方なかったのだよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
近いうち、ヨロシクです!!!(*^-^)ゞ♪


>かすみさん
しろすけさん久しぶりだから
ちょ~楽しみですぞ~~!!!

>詩々美のパパさん
オオーw(*゜o゜*)w最強コンビですね~!!!
パパさん、チューされないように気をつけて!!!(爆)
Posted by よんな~ at 2007年02月06日 16:38
こんばんは ♪


オフ会は楽しかったんでしゅうね

私も誘ってほしかったなお

なんだか淋しいですね
Posted by †ジャンヌダルク† at 2007年02月11日 23:44
>ジャンヌさん
淋しいなんて言わないで~~( ̄Д ̄;;
また今度ご一緒してくださいね~~!!
Posted by よんな~ at 2007年02月12日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。