2007年02月03日

兆し


















果てなく続くかのように
覆い尽す分厚い雲

その僅かな割れ目から
少しずつも
力強く降り注がれる
光たちに

自分の心の微かな変化を
重ねみる

このまま大地へと
広がる事を
ただ祈らん。



腹減った…………orz


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 08:13│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
おはよう
同じく腹減ったが…
次男に絡まれてますぅ〜っっ
もちろん、お手手は貧乳へ
隙あらば、めくられてる


寒い…

いい加減布団から出なきゃ…(^^;)
Posted by pink at 2007年02月03日 08:17
お久しぶりです ♪

最近、さむ〜ぃ(~_~)


週末はゆっくりのんびり〜過ごそうかなぁ

観たい映画もあります
(^-^)v
Posted by †ジャンヌダルク† at 2007年02月03日 13:58
果てなく続くかのように
覆い尽す分厚い脂肪

その大きな階段状の襞から
少しずつも
力強く降り注がれる
振動に

自分の心の微かな変化を
重ねみる

このまま大地へと
ひれ伏すことを
ただ祈らん。



腹減った…………orz


   食った後は 運動を。。。。。爆
Posted by 一海 at 2007年02月03日 17:03
朝から・・・

アップルパイ
ミルク
そば
そしてマックでモーニング。
Posted by チャリ馬鹿 at 2007年02月03日 17:35
>pinkさん
乳さわりのための服捲りは
結構冷えて
それが原因で風邪引いたりするんだよね~^^;
お気をつけて~~

>ジャンヌさん
映画は何か見た???
私もゆっくり観てみたいな~
家だと、ゆっくりするわけにも行かず・・・ってか
子供たちがさせてくれない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

>一海さん
素晴らしい!!!!!(T^T)ジーン

何かね~、どこぞのおじ様のコメントと
同じような匂いが・・・・(爆)
食後にすぐ運動すると、良くないんだよ~~~~~
だから、体のためにゴロゴロしてるんだよ~~~~~(爆)

>チャリ馬鹿さん
コレは、そばの前でした。
そうか、あの後マックに行かせなければいけなかったのか・・・・
次回は気をつけますね。
Posted by よんな~ at 2007年02月05日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。