2007年02月02日

かげろう

切なくないですか、ちょっと。

何でかって??

それは今日の昼下がり
寒空の下を走る車のラジオから流れてくるあのメロディー・・・・





かげろう








あ~い~は~ かげ~ろ~~おおぉ~
つかのま~のぉ いの~ちぃぃ~
はげ~~し~~い までにぃぃ~
もやし~つぅ~ づ~けてぇ~~
わ~か~れ~~は いつもぉぉ~~
せ~な~か~ あわせぇ~にぃぃ~~
ひ~と~の~~~ こころぉ~をぉぉ~~
ゆらしぃ~てぇ~~~













暗っっっっ!!!!!!Σ(|||▽||| )





ま~
改めて聴いて
あんまり暗くてビックラこきました。
あ、でも嫌いじゃないのよ。
鼻歌歌えるくらいなのよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


んで、同乗者の方の証言。

カラオケの映像がエロいらしい(爆)




ま、そんな 『愛はかげろう』-By雅夢 の歌詞を知りたい方は
こちらを覗いて見てん♪


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 20:33│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
聴いちゃったよ
エロいの?
そうなの?
確認しに行かなくちゃ!
Posted by BUN2 at 2007年02月02日 20:54
こんな曲を流すラジオ番組はFMオキナワのフォー・ピー・エムですね(笑)

おいらはRBCiラジオ派(実は車がAMしか聞けない)なのでその時間は漢那邦宏のスポーツフォーカルを聞いています(^^ゞ
Posted by じょな@ケータイ at 2007年02月02日 21:09
私もエロぃかどうか確認しにカラオケに・・・・

いってきまーす ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
Posted by コメ at 2007年02月02日 21:20
よんな~さん!?ってこんな年!?古いですけど~~~???
Posted by jam at 2007年02月03日 00:26
うぉ〜っ。なつかすぅい。
のびはなぜかこの曲とセットで。♪水割りを下さい、涙ぬぉ〜お数どぁ〜けぇ♪を思い出し、この曲と芋づる式に♪だぁ〜んっすぅ〜わっ、うまく踊れ〜ない〜っ♪を思い出します。そんな年ごろです、はい。
Posted by のびのび@ケータイ at 2007年02月03日 01:02
>BUN2さん
エロいらしいよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
ま、でも
結構昔の話だけどね~・・・・LDの頃(爆)

>じょなさん
残念!!!
多分新都心のFMだはず・・・・自信ないけど^^;

よく懐メロ流してるんだってさ~

>コメちゃん
えー、いいな~!!
私も連れてって~~~!!!!

>jamさん
ええ、よく母が歌っていたもので・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

あ・・・・・嘘です・・・( ̄Д ̄;;
イチオーリアルで知っている世代ですよ~^^;

>のびのびさん
ね~、懐かしいよね~^^
メモリーグラスはね~、私の3つ下の子がもはや知らないんだよ~
ビックリしましたよ~~~
ダンスは上手く踊れないはカラオケで昔よく歌ってました(爆)
Posted by よんな~ at 2007年02月05日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。