2007年02月02日

とうとう・・・

ここ連日、ノンアルコールで過ごしています。

その結果とうとう・・・・・












地面が揺れましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




さ、冗談はさておき。

昨夜はマジで動揺したんだよね~。
仰向けに寝てたらさ~
背中から『ズンッ』って軽く突き上げられるような感覚があって・・・

しばらくワサワサして眠れずにいたんです。
んでも、
それから揺れる様子も無く
一時間弱してからやっと眠れましたが・・・


明け方、6時過ぎごろ
またもや地響きらしき感覚・・・


ビックリして起き出すと















隣で次女が暴れてました・・・・・・・・・とうとう・・・




いえね、奥さん
言い訳するわけじゃないけどね。

最近三段ベッド買ったんですよ。
二段ベッドのさらに下の段が引き出しタイプの、アレですよ。

それの一番下、
すなわちスライド式の部分に
私と次女が寝ておりまして(狭いのに、強制的に・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・)
振動が今までよりも大変はっきりと伝わるようになった
ということだったのですね、ええ。



次女ってば
寝ながら地団太踏んだりするもんだから、ねえ・・・
困った子だわー、全くヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

と言うことで、
お騒がせ記事(??)をあんな時間にアップした責任は
すべて次女の寝相にありますんで
そこのところ、よろしくお願いしますね∬´ー`∬ウフ♪


さ、オフ会の企画
煮詰めるとしましょうか・・・

オフ会概要はコチラ

まだ参加者募ってますのでドウゾ~~(*´∇`*)

某のん兵衛のリクエストで
会場は那覇市の南部地域になる可能性が濃厚になってまいりましたが
あくまでも未定、です~~~( ̄▽ ̄) ニヤ

どっか、いいとこ無いかな~?????納豆仮面のおじさーーん???


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 09:21│Comments(8)つぶやき
この記事へのトラックバック
二段 ベッドまさか、いまさら二段ベッドは無いよね。私、二段ベッドって寝たことが無い。小さいときは
二段ベッド【リンの日記】at 2007年02月21日 10:48
この記事へのコメント
誰がのん兵衛じゃ!失敬な(笑
会場よろしくねっと!
Posted by BUN2 at 2007年02月02日 09:29
>BUN2さん
おや??違うとでも????(爆)
同志じゃ~~~~ん!!!!
Posted by よんな~ at 2007年02月02日 09:32
那覇の南部ーかっ!!
Posted by チャリ馬鹿 at 2007年02月02日 10:21
あわててニュース検索しましたよ、沖縄×震度で(-L-;

>すなわちスライド式の部分に
私と次女が寝ておりまして

引き出し親子・・・なんとなくカワイイ(笑)
Posted by びん at 2007年02月02日 10:29
次女ちゃんのせいにしな~い!!(笑)

ちょっと出遅れましたが、参加の意向で。。。(^^)/

今日は寒いので よんな~さんお勧めの
お湯割りにしようかと。「おでん」だしね~~^^
Posted by amyan at 2007年02月02日 18:22
>チャリ馬鹿さん
だって~~~・・(´・ω・`)

今度北部でも・・・・頑張って・・・みる・・・・よ・・・*o_ _)oバタッ

>びんさん
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
お騒がせしましたのよ~~~( ̄Д ̄;;
次女に文句言っておきますね(バカ)
引き出され親子・・・・なんか響き悪いっす(´;ェ;`)ウゥ・・・

>amyanさん
( ̄д ̄) エー、だって~
次女のせいなのに~(`ε´)ぶーぶー←違

おでん貰いに行くよ~
取っておいてね~~♪
Posted by よんな~ at 2007年02月02日 20:39
納豆仮面って・・・・(笑)

どっかいいとこ?? でさ 何人参加なの??

居酒屋でいいなら・・

10人ぐらいなら座れる場所があるけど^^

2次会の場所もココなら歩いて1分です(笑)
Posted by ハーリー at 2007年02月03日 23:38
>ハーリーさん
納豆仮面・・・でしたよね!!??←いつ??

メールで相談しようと思ってたのですが
昨日会場が決まってしまいました~~
すみません&ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
Posted by よんな~ at 2007年02月05日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。