2006年12月29日

きたか……



















年末恒例
浮島通りの大渋滞。


神里原の入り口辺りから
ずっと繋がってましたよ〜。


浮島通りをご利用の皆さま
お気を付けあそばしてぇ(;´д`)

ま、まちぐゎー入り口位までだけど、今は。

間違って入ると
途中で抜けるのも
大変だからねぇ。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 11:16│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
いよいよ今年も残りわずかですね~
今年一年、お世話になりました!
オフ会参加できなかったのが心のこり・・・(笑)

そんなこんなで来年も宜しくお願い致します。
Posted by @くみ at 2006年12月29日 18:23
浮島通りのcafeに行く途中 お店を発見 [壁]_-) チラッ
外に陳列してた商品の中から、息子サイズのジャンパーを旦那が発見。。
ジャストサイズ&財布に優しいお値段で 速ゲットしました\(^0^)/
お店の中も 良い雰囲気で・・・今度 1人でゆっくり遊びに行きますね♪
Posted by おうじ at 2006年12月29日 21:01
キャ~~~(☆o☆)
浮島抜けれませんよね~~~~( ̄▽ ̄~)
時間がない時は危険ですね~~( ̄[] ̄)(笑)
気をつけマ~ス(^^♪
Posted by miiwa at 2006年12月30日 01:18
>@くみさん
コチラこそ、お世話様でした~~~^^
いつ会っても何だかバタバタで
ゆっくりお話できなくて、ね~
今度こそゆっくり話したいよ~(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
コチラこそ、来年もよろしく~~^^

>おうじさん
マジッすか!!!!!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
嬉しいです~~~、ありがと~~~~!!!
どんなジャンパーだったんだろ・・・・??
今度お店でユンタクしましょ~~
本当にありがとうです~~ヽ(´▽`)/

>miiwaさん
ホント、危険浮島通り!!!!って
看板出して欲しいくらいですよ~
飲まれないように注意ですよ~(爆)
Posted by よんな~ at 2006年12月30日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。