2006年12月29日

生意気にも

29日です。
今年もいよいよ終わりって感じがしてきましたよ(今更??)

今年を振り返ってみました。ブログ的に。生意気にも。

今年の、特に後半は
個人的に大変ダメダメでした。
面白くないな~って書いていてもしょっちゅう思っていました。

何て言うのか・・・
言葉のリズムが悪いんですよね~。
ポンポン浮かんでくる時には
読み直してもサラサラと読めるんですが
あ、ここ直そう、とか、あここなんか変、とか
思いながら書いた記事って
読み直すと・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
喉に小骨が刺さったような感じで・・・

んで、それがイヤで書いて消した記事が結構あるんです~( ̄Д ̄;;
そういう後に書いた記事ってのはたいてい毛羽立っていて
書き上げた後に読み返す気にもなれないって・・・
悪循環ですよね~^^;

もともと文章を書くのが
上手ではないけど好きでした。
だから、ブログもとても楽しんでやっていた。

でも、最近こうやってザラザラした感じばかりが残ってしまって
だんだん更新が出来なくなってきました。
コレでオマンマ喰ってるわけじゃないから
書けなくても問題無かろうが、と思うのですが
如何せん変なところでガージューなワタクシ
これではイカン!!!!と変に自分に憤慨してみたりしてね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コメントを下さる方々にも申し訳ないぞ!!!、とか・・・


今まで読んで下さった皆様に、本当に感謝しています。
皆さんからのオモシロ暖かい沢山のコメントが
日々の活力の源になっていると言っても過言ではありません。
毎日皆さんのところに遊びに行かせてもらうのも
本当に楽しくて、元気を分けてもらったり、励ましてもらったり・・・・

この決断には
ある意味勇気が必要でした。


でも、そろそろ
いろんな意味で一度リセットが必要な頃なんだろうな~と。
そんな気がしています。


一つ、置石の意味でも
ある種の『卒業』ですかね。



沖縄そばをしばらく封印するぞー!!!( 」´0`)」オォー!!








ええ、それだけですが、何か(゜Д゜) ?????




封印ですが、過去のものはそのまま、d(゜ー゜*)ネッ!

で、気分も一新!!!!!
生意気にも
久米にある「大衆食堂 高良」のみそ汁でござ~~~~い!!!
400円なり~~~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
美味かった・・・満足すぎました(* ̄◇)=3 ゲプッ


というわけで
残り少ない今年も変わらずよろしくですの。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 09:18│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
( 」´0`)」だまされた~~~~~!
ブログやめるのかと思って、超~心配したよー!
良かった♪^^
Posted by ミネ58@会社からコッソリ at 2006年12月29日 12:42
俺もブログを書きながら 変な文章!っと思いながら
どうせ俺は書くのが苦手だから
意味が通じればいいよとポチッっと投稿します
ところで年越し沖縄ソバはしないの~?
Posted by チャル at 2006年12月29日 13:48
私も~!!
ブログやめてしまうのかと思って
ドキドキしちゃいましたー!!
ほっ。
Posted by ake at 2006年12月29日 13:50
この忙しい年末に。。。
たいそう驚きました!^^
Posted by amyan at 2006年12月29日 15:00
もぉ~!よんな~さんよ!
せっかく戻って来たのに もしかして!?
って、思ってしまったではないか!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

それにしても、みそ汁美味しそうだな(゜-、゜)ジュル
ゆし豆腐かな?^^
Posted by エアロ at 2006年12月29日 16:21
・・・
・・・
・・・うそつき
・・・(¬д¬。) ジーーーッ
・・・だますなんて・・

それはそうと、カフェ断ちして3週間目です・・・限界です( = =)
Posted by あまくま at 2006年12月29日 16:21
だ・・・騙された(|||_|||)ガビーン

今年最後で最高の文章でございますよ♪
来年もよろしくね(後二日あるけど)

>そば断ち
でも、大晦日には食べるんでしょ?
Posted by 一海 at 2006年12月29日 21:41
>ミネ58さん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最後のドッキリって事で~~~(*´∇`*)

>チャルさん
チャルさんは全然変じゃないよ~
独特の語り口って感じで~~^^
で、ですね・・・封印なんですけろ~~( ̄Д ̄;;

>akeさん
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ごめんあそばして~
たまにはスリルってのもいいかな~って←要らん世話??

>amyanさん
あ・・・!!!そういえば年末ですね←未だに言ってるし^^;
ごめんね~~ん♪

>エアロさん
エアロさん残して去っていく訳無いじゃないですか~
コレからもっと笑わせてもらわんと~(爆)

>あまくまさん
(;^_^A アセアセ・・・ま、まぁ・・・
ホンのジョーダンですし・・・・((((((^_^;)ニゲヨッ

カフェちゃん
3週間もほったらかしたら、きっと
浮気してるはずよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

>一海さん
マジで~~!!??
姐さんを騙せるとなぜかちょっと嬉しいイケナイ私・・・∬´ー`∬ウフ♪
コチラこそよろしくですよ~ん。
ってか、まだ残ってるので
今年もまだよろしくですよ~。
って・・・・あのですね~、封印ですから~
信じてください~~(;゜(エ)゜) アセアセ
Posted by よんな~ at 2006年12月30日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。