2006年12月24日

ハッピー



















メリークリスマス!?



ブルーシールの
アイスケーキ



















固くて切れねぇ……………( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 20:44│Comments(10)つぶやき
この記事へのトラックバック
私事ですが最近、過敏性なんです。しかも腸です。胃腸症候群とでも言うのでしょうか?・・・さて、私は寝たら治るということで、今日の話題に行きますね。今日は知覚過敏についてです...
歯の健康ファイル「知覚過敏」【歯科医院レポート@歯科事務長が歯科のこと教えます。】at 2007年01月07日 11:14
この記事へのコメント
あ、デザインが変わってる!
赤いのはドレンチェリーですか?

切れないから
スプーンで取り分けようとして
スプーンを曲げちゃうんですよね~
Posted by ウル猫 at 2006年12月24日 21:01
あ・・・コレね 切るんじゃなくて・・・








折るんです(笑)
Posted by ハーリー at 2006年12月24日 22:36
よんな〜ファミリーさん♪
素敵な楽しいクリスマスをヾ(^▽^)ノ
Posted by miiwa at 2006年12月24日 23:20
包丁をあっためるといいですよ

折るって どんなよ!>ハーリーさま
Posted by 一海 at 2006年12月25日 00:30
つぶやき系2連発゚+:☆(*・ω・*)bグッ☆:+゚(笑)

メリークリスマス★よんな〜san!!!
いいクリスマスは過ごせたかな?
もうきっとないだろうけど
このケーキはよんな〜sanの熱い鉄拳(手刀)で割っちゃってください(笑)
Posted by ★鮎魚★ at 2006年12月25日 07:51
レンジでチンしてみたら。
軟らかくなるよ!(爆
Posted by BUN2 at 2006年12月25日 15:04
美味しそうですね♪
アイスケーキって久しく食べてないなぁ~

クリスマスのネタ楽しみにしてまぁす♪

メリークリスマス☆
Posted by よっちん at 2006年12月25日 16:47
 知覚過敏の私には少しツライ冷たさかも・・・・(汗)  ^ ^
Posted by GODZILLA at 2006年12月25日 23:47
おそくなりやしたが。メリクリでしたぁ〜(^^)/▽☆▽\(^^)
のびねぇ。アイスはかちんかちんが好きです。なので、そのアイスはそそられますなぁ。
のびなら切りません。みんなでスプーン持って、はじからガジガジするなぁ。
はぁ。アイス食べたい←この時間にかいっ^^;
Posted by のびのび@ケータイ at 2006年12月26日 01:32
>ウル猫さん
ドレンチェリー???というものなのですか!!??
初めて知りました・・・( ̄Д ̄;;
スプーンの先がめり込む余地も無いほどでした・・・^^;
でも、美味しく頂きましたよ~O(≧∇≦)O イエイ!!

>ハーリーさん
なるほど!!!!!
では、折りに来てくださいね。

>miiwaさん
ありがとうです~~
三日連続のクリスマスパーティーでしたよ~^^

>一海さん
ええ・・・・
大変親切な友達が包丁をコンロの火で炙ってくれまして・・・
見事ダンナの手に火傷のあとが・・・(爆)

>★鮎魚★さん
私の手刀は残念ながら
絹のようなしなやかさなので
とても太刀打ちできませんでしたよ~∬´ー`∬ウフ♪

>BUN2さん
じゃ、今度チンしてから差し入れするよね~

>よっちんさん
アイスケーキって
初めて食べたときの感動が忘れられない一品なんですよ~
なので、チラシで見たときに
今年は絶対コレだ!!!!って思っちゃいまして^^
美味しかったですよ~♪

>GODZILLAさん
知覚過敏・・・・そうでしたか・・・
あなたの牙を持ってすれば
こんなもの屁でもないのでは、と思っていましたが・・・(爆)

>のびのびさん
かちんかちんアイスがお好きですか~
何だか、すごいですね~!
端からガジガジすると、我家では戦争になりそうです・・^^;
なのでやっぱり切り分ける必要が・・・( ´△`)アァ-
Posted by よんな~ at 2006年12月26日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。