2006年12月15日

眠うございます・・・

イヤ~。やっぱりカッコよかった時任サブちゃん♪

それはそうと
明日はかなりのハードスケジュール。
長男坊の幼稚園で生活発表会なるものが。
ものすごく張り切っている長男坊。
その張り切りに応えるように「期待してるよ~」「楽しみだな~」etc.

母も(一応)気を遣うものなんですよ~^^;

明後日はこれまた
次女のおゆうぎ会!!!
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪楽しみすぎですわ~~♪
保育園のおゆうぎ会とか運動会って
変に涙腺緩んじゃうんですよね~。

ついこの前までおっぱい飲んでたのに
あんなに走れるように・・・あんなに歌えるように・・・とか
ウチの子だけに限らず
ベビーに毛が生えた位の頃から知っている子達は
みんな私の涙腺を緩々にさせてくれます^^;

幼稚園になると
ちょっと違うんですよね~
なんて言うか・・・・かなり逞しくなっていて
感動、というよりも感心するって感じでしょうか

ともあれ
ちょっとこの週末もバタバタしそうです^^;
頑張るぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




誰か・・・・褒めて~~~(意味よ??)



だってさ・・・・疲れてるのか・・・・あまり酒が呑めんしっっ!!!!!!(`-´メ) プンッ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 00:11│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。