2006年12月13日

夢のような・・・

時間が過ぎ行くのが嫌でたまらなかった。
この幸せな時間
永遠に続いて欲しいと
心からそう思って・・・・
いつまでも温かい腕の中に・・・このまま・・・永遠に・・・・


その主張しすぎていなくて、
だけど、しっかりとした上腕二頭筋
脱いだら凄いんです、的な
胸筋、背筋および腹筋
そして日に焼けた素肌

彼の非の打ち所の無さに
私はただ酔いしれる・・・・

本当に幸せだった
幸せすぎて切なくなるほどに






三郎ちゃ~~~~~~ん!!!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


(`□´)コラッ!そこ!!!北島??とか言わない!!(`-´メ) プンッ

時任のサブちゃんよ!!∬´ー`∬ウフ♪

見ちゃったんですよね~、夢。
夢ん中で私はね。サブちゃんの奥様だったのですよ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
んで、何ていうかサブちゃんはさ

海人・・・・・・・・・??・・・・・・・・夢のような・・・

あ、あれ??
これってサブちゃんじゃないよね??
完全に原の剛利だよね???( ̄ー ̄?).....??アレ??
うん。与那国だったよね、景色が・・・・

病気のようですね、私≧(´▽`)≦アハハハ

でもいいんです。
マジでカッコよかったから!!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ふぞろいの頃からあのゴリラ顔がなぜかカッコよく見え
子供ながらにうっとりしていた様な気がします。

今回のドラマで久しぶりに堪能しているからでしょうか。
かなりリアルな夢でございましたのよ~!!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう←違???

朝起きてからも何だか胸がキュンキュンしておりました。
まさに変態ですな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いいんです、幸せだったんですから、うん。










大丈夫だよね??私・・・・・・・・・・(´・ω・`)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 20:50│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
サブちゃん私も好きー♪(*´∀`)はぅ
10年ぐらい前ですが、沖縄でライブがあったとき見に行きました♪
夢でも会えたなんて羨ましいな~。(←私も危ない!?。笑)
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年12月13日 23:31
>ミネ58さん
ライブですか!!!
それは何だか凄く羨ましいですぅ( (ミ´ω`ミ))
夢ではね・・・・・・・・・・色々・・・・・内緒です!!壁|m`)ムフッ
危ないもの同士、仲良くしましょうね~~ヽ(´▽`)/
Posted by よんな~ at 2006年12月14日 06:20
筋肉の話だったので思わず弘道お兄さんかと思いました^^;

昨日のコトーを見ながらきっとよんな~さんはニンマリ
してるんだろうねぁなんて勝手に思ってました^^
私は吉岡君をみてニンマリしてましたよ~

来週で最終回なんて。。。ツライです(T^T)
Posted by よっちん at 2006年12月15日 11:27
>よっちんさん
弘道お兄さん!!!(笑)

コトー中は、かなりニヤニヤしていましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最終回・・・・本当に寂しいですね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
こんなに堪能できる日が今度はいつ来るのかしら・・・
Posted by よんな~ at 2006年12月18日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。