2006年12月06日

そうそう

またやっちゃうんだよね~そうそう

相変わらず止められないんだよね~、こういうの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そうそう 見て見てぇ~~~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

揃っちゃった~(* ̄(エ) ̄*)ポッ






それだけ~~~~~~~εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 19:26│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ この暑さでやられたか・・・
せっかくツリーも出したのに、気温に裏切られたからか・・・?

って、自分も車の時計の数字の並び発見するだけで。幸せ~♪♪
てか・・・コメント数とか、凄いんですけど~!!!
Posted by keiさん at 2006年12月06日 21:50
よんな~さん絶対に宝くじ買ってきた方がいいよ^^v
Posted by 無茶彦 at 2006年12月07日 10:01
私も数字がそろったら、今日なんかいいことあるかもってうれしいな~。
時計でも(笑)
Posted by おばーの枕元の電灯 at 2006年12月07日 21:04
>keiさん
いろんな意味で壊れてるはず~~∬´ー`∬ウフ♪
時計、嬉しいよねー!!!
私ずっと前に記事にしたことあるよ~、確か(爆)
コメント数・・・・・そうですね~、ありがとうございます。
皆様のおかげでございます~~!!!m(_ _"m)ペコリ

>無茶彦さん
こんなことばかりやってるから
運が尽きちゃって・・・・宝くじが当たらないんだはず・・・・・orz

>おばーの枕元の電灯さん
数字揃いとか、並びとか
いちいちオッって思っちゃうんですよね~^^;
確かにいいことありそうな気分にしてくれます!!
Posted by よんな~ at 2006年12月08日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。